携帯に入っている写真メモリ
(99%パチンコスロット)が
容量OVERでパンクしそう‥‥‥

はよブログ更新しなきゃ(物理)



朝から稼働

スマスロ
ゴジエヴァ
0~(リセット)

当たり前のように天井まで連れていかれるも
赤7からAT当選

一瞬暗転する瞬間が
たまらねぇんだ

でいつもなら
駆け抜け乙なんだけど

初めて使徒を

ぶっ倒すっ!!

うおおおおおおおおおおお

って
+15Gかーい

でもゴジエヴァは
ここからが凄いんだから

なんと3G以内でゴジラが咆哮すると
ウルトラマンもビックリ

10倍に変化する

しかもこれ結構
現実的な確率で起きるからね(隣でよく見る)

さぁこの場合は150G
カモン



しーん


「ですよね~」

その後は駆け抜け

でもでも
この後すぐにスイカから
チャンスゾーン当選からの引き戻し当選


も駆け抜け

相変わらずゴジエヴァの
駆け抜け率は異常すね

でも20回に1回くらいの5000枚超えを
夢見て座っちゃう
いつかは壊したいね(カメラを睨みながら)

−5K
 


スマスロ
天膳
0~(朝イチ狙い)

天膳の大勝ち狙いとしては
朝イチか宿怨狙いしかないと思っている

多分1番簡単な方法は朝イチ+1000枚以上速攻出して有利切る方法かな

この日もワンチャン狙いすね

したらば
わずか60G程でエピソード当選

枚数的には
ショボかったけど

まぁいいや、次

 
で次が少々ハマるも
またしても1発当選っ!!

うおおおおおおおお
ここ、大事!!


あああああああああああああ

でもでも次も早い
一発AT当選

よーしよし今度こそ!!

とボーナスは
相変わらず引けないながらも

継続でなんとか繋いでいく

そして有利切るまで
あと70枚!!

あと1回継続すれば良いという所で
源之助赤文字

はいー
この勝負もろうたで工藤ーっ





源之助
「うっ」

はあああああああ?

「う」じゃねーよボケが
気合いで立っとけやボンクラ

あと60枚くらいの所で負け💢💢💢

しかもこの1G後対象役である
巻物が来る嫌がらせつき💢💢💢💢💢

店長
でもまた
当てればいいじゃない(にちゃあ)




俺「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

あーこうやって
ハンマーオジサンって生まれるんだね💢💢💢💢

−7K



スマスロ
南国育ち
202~(6スルー)

新台当初は4スルーくらいから期待値あるだろうな
って打ってたけど
最近は6スルー以上じゃないと
座らないようにしてる

だってあまりにも飛ばなすぎ
それが例えモードBにいたとしてもね

よって南国の解析は
全て嘘だと思っている

じゃないとこんな毎回毎回
確率を超越した事起きないよ


9スルーまでいって
2連終わりだもん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

−25K

その後パチンコ乱れ打って
ノーポキュン
−12K


ここまで
−49K

はー
すっげぇ苦労して勝っても気づいたら
パなく負けてるし理不尽な事が多すぎるよ

もう今日でスロット
辞めようかな(青文字)

後編へ続く