4/20稼働後編です

前編↓↓
−60K

このたかだか3日でいくら負けてんだろう

考えただけで鬱になるけど
もう後戻りはできねぇ
後半戦です


スマスロ
モンキーターン
1~(メットキラキラ

1周期
最速で当てて‥

最速で駆け抜ける‥!!

これで負けるんだから
たまげるなぁ

−1K


スマスロ
吉宗
580~

道中アホみたいにレア役が落ちるも
結局は天井にいって

駆け抜け

ひど過ぎて草

−14K



スマスロ
南国育ち
460~(5スルー)

全ての機種が天井いかないと
気がすまないかと思うほど

またしても天井


そしてバケ
飛翔せず

いやこれで6スルーだから
なんぼなんでもモードBと思うけど
−5000枚台で青天井続行するの怖いって

少し回してヤメ

−16K


さーてと

ここまで−91K

はっきり言ってヤバいどころじゃない
もう呆れ越してドン引きレベル

3日連チャンで10万OVER負けって
ねぇそんな事ある?

でもやるっきゃねー


スマスロ
G1黄金
40~(有利+1700)

1スルーするも
GWからボーナス確定

こいつさえ伸びれば‥‥‥‥!


と思うも

現実は
ただただ残酷なウマがいるだけ‥

もう駄目だ
力なくレバオンすると


激アツウマ
きたウマーーーーー

恩恵知らんけど当たればAT確定なんかな?
ここは敢えて調べないで消化

頼みます
頼みます


したらば
カフェステージ終わった段階で
赤後半スタート

うおおおおおおおおおお
流石にここから外す訳がない

速攻ウマーックス(ネーミングセンスよww)


でやっぱりAT確定だったようで
そのままATへ

上乗せは全くしないながらも
こいつが何故か黄色オーラでもガンガン通す

そしてついには
ラストレースも勝利ッ!!

※後にシンボリは凱旋門賞確定と判明


うおおおおおおおお
これでワンチャン捲り可能性あるか

とレース行く前に
+30

あれれー?
これってもしかして


やっぱり
このタイミングでエンディング突入
(有利天井)

いや、凱旋門賞権利すでに持ってるのに
複雑すな

でも何でもいい
この凱旋門勝てば全て許す

ちなみに今まで3回凱旋門して
全敗中(50%なのに)

今度こそ頼みます


オーラ青





馬鹿がああああああああああ

く、何故こうも50%が取れないのか‥

しかしボイスがウマウマ以外だったので
念の為続行

するとどうでしょう


3スルー
くっそハマった\(^o^)/

で出玉もほとんど飲まれるかという所で

!!!

強スイカで下パネ消灯
流石にこれはAT当選でしたね


でもたかだがAT当選
さっき以上にやれる自信なんてないよ

ビッチ2人
「諦めないで」

あーはいはい
+30すね

上乗せ図柄クルクル

ビタッ

上乗せ+300ww

最初分からなくて二度見して
椅子から転げ落ちそうになったわ

相変わらずこの配置と小ささよ
普通の人だったらキャンセルしてるで

でもこんだけあれば‥‥‥!!

ドラマチックパチスロが起こせ



なかった(ほぼ駆け抜け)



後は大チャンス凱旋門賞を

イカサマ抽選に蹴られ

フィニッシュです


他リゼロポキューンして
この日はタイムアップ


という事で

本日収支
−86k



ねぇ、これいつまで続くの?