朝から稼働


違うんや

辞めようと思ったけど
考えてみれば一平ちゃんの負け額が280億

俺は26万負け

それから見たら
お可愛い事だよね

だから
まだタスカル‥‥

マダガスカル

はい、ここ

さて場が盛り上がった所で
いくで


スマスロ
ゴールデンカムイ
0~(リセ、設定狙い)

250ゾーンで射止めて
バケスルー

するも
次も割りかし早くに当ててBIG

それを80%まで上げて


次回予告発生


うおおおおおお
朝からナイスな展開じゃないか


ただAT中が下手くそ

せっかくの覚醒も
+10Gで終了

結局
こんくらいなんだよな~

でも勝ってるから
まぁオッケー

そして‥‥‥


何・故・な・の・か
(続行したら糞ハマリした)

最深ピュウまで連れていかれ
絶望のバケをかましヤメ

−21K


スマスロ
天膳
1~(有利狙い)

一撃出した後の有利狙いすな

ただ、俺が打つと毎回こうなるの
なぁぜなぁぜ?

−8K



パチンコラッキートリガー
北斗
20~(ラッキー狙い)

糞回らない釘でやっとこ3回当てたのに
全て通常というこの仕打ち

下位ラッシュなんて大した事ないのに
それすらも入らないって‥

でもミドルのラッシュ50%を3回外すより
遥かにマシ
そう言い聞かせて退席です

−14K


パチンコラッキートリガー
アリア
170~(ラッキー狙い)

まだ当たった事ないアリア
今日こそ当てたい

アリア先バレ40%にして打ちだすと

ポキューン

うおおおおおおおおおお

と思いきや

初見で分かる、この駄目っぽさ

案の定ハズレ

はぁ
ドキドキしても最後で
ぶち壊すの辞めて欲しいわ

メーカー
「なら告知式のネモ40%にしたら
いいじゃない?」

ネモポキューン

ペシッ

青文字

あ、駄目っすね(1秒)

って、これも
なんか味気ないなおい

メーカー
「レキ100%に変えると
当否がすぐに分かるぞ」


~30分何もなし~


あああ
暇過ぎて無理ッ


メーカー
「‥‥‥‥‥‥‥‥」


−17K

ここまで
−60K

はい、今日も駄目
もうどないなっとんねん

勝てん過ぎて吐きそう。

でも諦めない限り負けではない
後編へ続きます