4/14稼働後編です

後編↓↓
−101K

2日続けて10万超え負けって
頭おかしくなりそう

それでも!!

俺はドラマチックパチスロ
大逆転劇を信じるっ


スマスロ
天膳
5~(−4500枚台)

−4500枚で
宿怨開放なし台

イマイチどういう抽選で溜まるのか分からんけど
いい加減そろそろ開放するでしょ

てか、しろください

じゃないと死んでしまうで


打っていくと
自身3回バジリスクチャンス後にAT突入

GET:
200枚


まぁ、別にいいや
狙いは宿怨だからね

1番危惧していた宿怨ポイントはとりあえず
3段階で一安心

後は時間との戦いか
では早めにお願いしゃす



何・故・な・の・か(7スルー)

ここにきて
滅多にいかない7スルーって(テーブル5)

しかも天井って
どんだけ嫌がらせするんだよ

でもでも
テーブル5の期待値は1000枚

それに開始早々ビリー音から
ストックもGETしたから

期待値1000枚❌ストック❌宿怨

これすなわち
=万枚なり


ようやく始まったな
ああ




では今までの怒り
喰らいやがれええええええええええ





最低保証
3連乙

ボーナス引けず
宿怨開放せず
シナリオ糞

全部駄目だった‥‥

きつすぎる、死ぬ

でも宿怨までもう少しのはず
時間もないしとにかく回すのみ


したらば次
3スルーした所でAT当選

赤落とした当選で
シュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ようやく
宿怨チャレンジです

ああ‥‥
ここまで長かった‥‥


ちなみにここまでの投資は
−151K

ATM2回いったわ

時刻も21時

これが最後の戦いとなるだろう

では15万投資での
宿怨チャレンジいくぞおらあああああああああ


ふふふ
早速来たぜ

強チェ50%がな
貰ったあああああああああああああああああ



しーん


続けざまに巻物50%

今度こそ
貰ったあああああああああああああああああ



しーん


ゲロでそう




って
ワッハッハッハ、いきなり成功

おそらく規定ゲーム到達すね
危なかった
 
後は10人での完全勝利を目指すだけ


ふあああああああああああ
ここに来て絆やんけ

これは大チャンス!!

ジジイ
「無理」

もおおおおおおおおおおおおお


くっそ役にたたんな

でも絆がめちゃめちゃ仕事をして
ボーナスを当てまくる

そしてついには絆状態のまま
ラス1まで到達

うおおおおおおおお
これでエンディングいったわ



は?


説明しよう

今までアホみたいにきてた
レア役が最後のセットだけ来なかった💢
しかもこんなボーナス取ったのにストックゼロ💢💢
80%外しすぎ💢💢💢
穢れ経由だから1000枚超えても有利切れなし💢💢💢

つまりジエンド
終わりです

ちなみにこの日全ての機種で負けという
逆完全試合を達成

本日収支
−124K

この2日間で
−259K

ねぇ、俺より負けてる人って
一平さん以外にいるの?

もうギャンブルやめます