朝から稼働


前回稼働は酷い目にあったので

普段いかないホールのイベントに参加してみた


でも傾向や勝手が分からない

射駒タケシ
「こういう時は前についていくんやー」


スマスロ
ゴジエヴァ
0~(設定狙い)


したらば

!?

一直線に天井です(またか)

そしてATスルー

その後もハマって単発
撤退です

−30K 

ちなみにこのゴジエヴァ
この後8000枚出てたのは後任者のヒキが
良かっただけだよね、ね


スマスロ
ゴールデンカムイ
250~(ノーボ)

こいつもズンズンとハマっていき

自身1スルーさせて
穢れ開放からAT

でもこんなんじゃ
普通に負けなんだよな~


−7K

ここまで
−37K

あ、これマジやばい
前回と同じ匂いがする


スロット
沖ドキゴールド
40~(3スルー900)

もっと期待値の高いの打ちたいのは
山々だけど
おじいちゃんでもハイエナするこの時代

このレベルでも
なかなかないんだよね

と打ちだすと

6スルー\(^o^)/

おいおい
ボーナスが軽いことだけが救いだけど
沖ドキゴールドの上がらなさは異常だって

次400くらいで当たり

そしてようやく天国
そりゃそうだ2000超えてるからな

でBIG中

確★定★役★降★臨


いやおせーーよ

でもこれで5000枚確定ですね




3連終了💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


もうオワリだよ
−15K

ここまで
−52K

さてここからは
ダイジェストで


忍魂

駆け抜け
−7K


ヴィレッジ

駆け抜け
−3K



南国育ち

9スルーまで連れていかれ
バケ2連💢💢💢💢💢💢💢💢💢

−12K


沖ドキゴールド

こいつも驚愕の8スルーまで連れていかれ
まさかの天国なし💢💢💢💢💢💢

いやいや
同有利内で8スルーって

こんなん確実に遠隔でしょ💢💢💢

−27K

ここまで
−101K



何打ってもマジ出ない
不幸すぎる

でもまだ続きがあるんじゃ
後編に続きます