この稼働ブログは1日ベースの記事だから
前編、中編、後編って分けてるけど

ぶっちゃけ関連性ない記事に限っては
分ける必要ないかもしれんね

だから今後カテゴリ別(機種)に
するかもしれん
まぁだから何って感じだけどね


ここから
4/6稼働中編です


前編↓↓
ここまで
−10K


スマスロ
G1黄金
5~(4スルー)

ウマコはボーナス5回スルーし
6回目のボーナスでAT獲得する

という事は‥



スルー天井直行すね(またか)

で何故か勝ち確の時だけ
ルメール選ばれて草

はぁ
投資20Kかかったし
もうすでに負け確な気がする

ってあれ?
開幕こんなボタンあったっけ?

ポチッ

ドヒューンドヒューン


何故か+150乗っけてワロタ

レース中バカみたいに
レア役引いた分かな?

更にわずか1Gで
狙えーから特化ゾーンに入る

前回は80%継続なのに
単発で終わらした悪夢が蘇る

でも、ふふふ店長
俺に特化をもう一度やらしたのが失敗だったな

次は3桁間違いなし
レバノン
 


+10G


叩き壊すぞおん


でもその後

くっそアツそうな
演出発生

ウマコ
「私はお姉ちゃんを超えてみせる!!」


トキのセリフかなww


でも感覚で分かる
これ絶対すげーやつ

しかもボタンを押すと
スイカくさい

こりゃ+100
いや+300あるで

そんな振分けあるか知らんけど

何はともあれ3桁を確信して
レバノン



ポィーンポィーン



お前これ
絶対やったらあかんやつやで

台パン不可避だったが
この後すぐにGSTがでてくる

そりゃそうだ。

でようやく
単発以外乗せたわ



そしてもう一発特化きて
+40G


ショボいけどなんやかんや
残りゲーム数が262Gに

この機種は
ATゲーム数が累計600になる事で
上位AT凱旋門賞の権利を得られるんだけど

あと120G‥‥
もしかしてイケるか?

でもアツ君知ってるよ

そうやってニンジンぶら下げて
どうせ寸前の所で駄目なんでしょ

と思いきや
残り6G

奇跡の強チェ降臨


でけえええ


その後小刻みに乗せて
残り104Gであと40Gまで追い詰める

うおおおおおおお
これはもらいましたね

ああ~ようやくこれで
俺も上位ATの土俵に上がれる‥‥







残り20Gで終わり💢💢💢💢💢💢💢

いやいや残り20だよ?
何故それができない

いや、そもそも序盤の特化が最低だったのが
いけなかったか糞が


でもでも
これで終わりじゃない

G1はこの後レースがあって勝てば再度ATに
復帰する事ができる(期待度50%)

勿論さっきのATの続き扱いとなるので
600Gは有効

つまりこれに勝てば
上位ATチャンス確定だッ

これは絶対に勝つぞおおおおおおおお
魂のレバノン

したらば
絶対的強者ルメール2体出現

ふおおおおおおおお
ここにきて大チャンス!!


そしてそれを華麗に


射止めるッ!!!


きッたああああああああ


よーしよし
これで上位ATチャンス確定!

はぁ、もう駄目かと思ったけど
良かったあ~







ルメール敗北





はあああああああああ?

ルメール敗北したんだけど

ねぇ、最上位のルメール選ばれて
負ける人いんの


しかもここ1番の大事な局面で

もうオワリだよ

ここまで
+10K

後編へ続きます