この日家族は有名スポットの
花見へ

俺はパチ屋の抽選並びながら
花見へ


だいたい花見なんて

どこで見ようと一緒なんだよおお



スマスロ
忍魂
0~(設定狙い)

前回は駄目だったけど
万枚も見るし一回はぶち壊したい

さぁ、今日はどうだ~


あ、はい

早い当たりだったんで
まだ追うよ

すると次も早い当選から

ベルフリ降臨!!

これが
+100Gだったものの


野沢雅子
「ねらえええええええ」

うおおおおお
これ控えめにいって激アツです

なんってたってこのゲーム数が
そのまま神速ゲーム数になるからね

こんな100でいったら
完走待ったなしやんけ

しかもどこかの解析で見たけど大きなゲーム数ほど
揃いやすいって書いてたんだよね

つまり

これは余裕で揃‥


わんのかーい

この流れで嘘やろ

もうこれで一気にやる気なくすも

弱チェから
+100

20だったけど
神速にも入って

1700枚

ここまで
+1600枚


よーしよし
何やかんや言いながらも出たね

次早い当たりきたら有利切れそうだし
今日こそ掴んだか


!?


おっとこれはー




はい
いつものすね(天★井★到★達)


あのさぁ
この展開もう見飽きたって

そしてこれも毎度ね(駆け抜け)


でもう一発一周期当たったと
思いきや

駆け抜け乙

2周期まで追ってヤメ

−10K


ふぅ
忍魂に冷遇が存在するか分からないけど
北斗の冷遇から全ての機種が
うさんくさくなってきたね

解析をひたすらに騙すメーカー、
その仕様に言及しないで言われるまま
購入するホール、
講釈たれながら回遊魚のように回るハイエナ

さて1番悪いのは誰なんでしょう?


はい、全員すね

やはりこの業界を一度リセットしないと
いけない

その為には私が勝ちまくって
全てを滅ぼさなきゃ

そして世の中をかえてやる
何年かかってもだ







中編へ続きます