3/24稼働後編です


前編↓↓
−25K

さぁ、もう平打ちの
ワガママ時間は終わり

ここから本気出すよ


スマスロ
転スラ
10~(転生ループ後)

まぁ旬も過ぎてるし
皆にとっておきの情報を教えますか

転スラ、転生ループ中じゃないと期待値がないと
思うのは素人の考えね

実は転生ループ抜けた後も
有利切れ差枚まであと少しだから
期待値はあるんだよね

それに北斗みたいな冷遇もないから
完全俺力でハードルも低いしね

お陰で俺の
転スラ収支は


!?

!?



−15万くらいかな?
(負けとるやないかーい)

−18K


スロット
この素晴らしい
0~

1周期で
当たることは当たるけど

ミジンコみたいな枚数を連発して
我に帰る

俺は一体‥‥

番長ゼロのゼロモ狙いもそうだけど
これも本当に時間潰しって感じだよね

−3K


スマスロ
ガルパン
560~

演出らしい演出もなく
チャンスゾーン一回しかこなくて
そのまま天井へ


そして一切の惜しい展開もなく
駆け抜け

こんな格言を知ってる?

店長が見張っている限り
いかなる勝ちも許されない

−15K

ここまで
−61K


スマスロ
コードギアス
600~

こいつもきっちり天井まで
連れていかれ絶望の淵に立たされるが

チャンス目から
Vストックが飛び出す僥倖

はぇ~
こんなパターンあるんだ

そして間髪入れず
無限新生へ

このループ中だけは楽しい^^

この時だけはな!

後は消化試合でフィニッシュです

1200枚

+12K
 
コードギアス
なんか惜しい台だよね

決して面白くない事はないんだけど
バトルが何十Gあっても湯水の様に消えるし
無限新生もAAも実際たいした事ないしね

て事で
北斗転生かエヴァ勝利かモンハン狂竜戦線
はよ

俺は玉集めがやりたいんだよおおおお


あーあ、とにかく今日は負け負け
完敗すわ

本日収支
−49K


ガコッ

!?


ジャンジャンバリバリ~(1G連)

閉店40分前に1/110のゴージャグに
座ったら鬼のジャグ連で

一瞬で1200枚でたんだがww

ジャグも出れば面白いね


チキチキチキチキ

本日収支
−25K