昼から稼働



スマスロ
G1倶楽部黄金
10~(コンプリート狙い)

期待値の欠片もないウマコ

でも果たしてそうなのだろうか?
実は6で埋もれているだけじゃ

ま、なけりゃないで
剛腕で出してやるのみよ

Xでも2台仲良く
コンプしてたしね(これはやり過ぎ)


さぁ、やったるで

打ち進めていくと
育成にガンガン入って


緑まで成長~!!


おっとこれは~


糞メガネ
「次回に期待しましょう」


結局400ほど回した時に

唐突に入った
ゴールデンウィークで

WIN


いや馬とゴールデンウィーク
何の関係があるねんww

相変わらずよく分からん台だけど
勝ちゃ何でもいいんだよ

その勢いのままATも獲得

っしゃー
幸先いいぜ

と思った数ゲーム後

ビッチ2人
「狙って」


え、これ絶対揃うやつやんけ
ペシッ


ビッチ2人
「おめでとう」

うおおおおおおおおお

って30Gだけかよ

と思いきや
扉が閉まって

GST?当選

ダイゴかな


でも感覚で分かる
あ、これ絶対凄いやつだ

すぐにどんな特化か調べたかったけど
あえて調べない

調べない事で初心者を装い
機械の乱数及び店長のお情けスイッチを誘う
作戦

さぁ、これで勝負を決めろっ

しんふぉぎあああああああああ





10G終了ww


後で調べたら
STで80%継続だったみたい
もうどうでもいいけど


結局、次ラウンド勝って終了
680枚


その後も続行するも

コンプはおろか

1000枚すら出せずに

終了です(そりゃそうだ)


ここまで
−25K

やっぱり平打ちはひたすら負けるね

そりゃみんな期待値信者になるって

いっそ全て昔のAKBみたいな自分で天井リセット
出来る仕様にした方が良いのかもね


後編へ続く