3/20稼働後編です

前編↓↓


ここまで
+8K

なんやかんや文句言ったけど
後半戦プラスで入るのは助かる

さぁこれをキープしつつ
今日も勝っちゃうよ~(記憶の中では前回勝ち)


スマスロ
モンキーターン
370~


打ち進めていくと
何もドラマも起きず天井へ


ATも駆け抜けかと思われた所で

蒲生
「波多野勝負だッ」

ナメクジ浜岡じゃなく蒲生さんの時点で
期待はしていなかったけど


は?

なんか番長の紫ナビみたいなのが
出たんすけど

恐る恐るボタンを押すと
けたたましい音と共に出てきたのは

ヴヴヴヴヴヴイ

やっば
とんでもないの引いたわコレ

調べてみるとストック✕2個らしい

うん?
凄いような凄くないような‥

しょぼさが微妙過ぎるww

でもでもこのVが上手い事
仕事してくれたようでシナリオが進んでいき
5戦目

ここさえ取れば後は80%
グランドスラムに期待出来るという場面で


ま・た・お・前・か

でもここで大チャンス

レア役がくれば勝利に変換する
エキサイティングレース(白の15%で発動)に突入

よーしよし
流れはキテるぞ

勝負事には
ここ1番に引ける人と‥

引けない人がいる

俺は‥


後者だ(やっぱりね)


1周期まわしヤメ

+14K


スロット
鬼武者
580~

久々の鬼武者

こいつも天井まで
連れていかれるも


空前絶後の上乗せが


起きなかった

鬼武者十万ゲームは回してると
思うけど完走ゼロ、そして糞負けてる

多分もう撤去まで無理なんだろうね

完走させてる人は足元で
泣いている人がいる事をどうか忘れないでほしい。

−12K



スマスロ
マクロス
540~

1000で2人デュエットから
当選

最大天井回避しただけで良かったと
思うけど
コイン持ち悪いのとポイントとれなかったせいで
投資は15Kに

ここは是が非にもAT取りたい
レバノン


~1G目~
ランカ、強スイカ


っしゃーおらー


でもふと考えたら
今の台って強でも外したりするんよな
レバノン


‥成功!!

良かった
SANKYOにもわずかな良心が残っていたか




尚、出玉の良心はなかった模様


−7K


次が時間的にラストか

ここまで+3K
いや勝ってるけど足りない足りない

最後にいっぺえ出してぇぞ

おめえの出番だ
ガルパン


スマスロ
ガルパン
470~(5スルー)


ハマりまくって
ゲーム数天井かスルー天井どっちが先かという所で

ガルパンレース当選

いやここでくるんかーい

しかも勝ってしまった

うわーどうでもいいー
と思いきや


ん、よく見たら
お姉ちゃんじゃん


ミホとハズレ以外で当選すると
アナザーウォー当選


今回はお姉ちゃんが勝ったから
まほ参戦して

全車輌出撃
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ジェフ
(それだけかーい)



結局3連乙

−8K


という事で
ここでタイムアーップ


本日収支
−5K


ちなみに朝打ってた北斗をみると
普通に出てた




何故俺はあの時、辞めたのか?

ガルバンめええええええ(責任転嫁)