朝から稼働

打つものなくて
困った時の北斗へ


スマスロ
北斗
0~

ジャギスタート

天国で上手いこと
弱スイカから当選して

2連

うん、単発じゃないだけ
全然許せるようになってきたね


次もまたジャギスタート

そしてチャン目
一発当選

え、これってもしかしてある?


で5連目
シャオ百裂拳炸裂


うおおおおおおおおお

当てさえすれば
勝てるんですっ!!



ばいーん

うっそだろ
中段チェリーもとったのに
弾かれるんだ


8連

無想転生は駄目だったけど
なかなか良い調子

でも皆さん知っているだろうか?

北斗では差枚+約1000枚いくと
見えざる力が働き
天国移行激低、継続率最低となるんです。

これは先月NASAも発表した事だから
間違いないかと(激嘘)


つまり今、この冷遇真っ只中で
すべき事は

ひたすら中段チェリーをとって
25%を当てるのみッ


うおおおおおおおおお
何が冷遇やねん

冷遇なら優遇に!

最低継続率なら最高継続率に!

運命を変えてやんよ


北斗レインボーだ
オラああああああああああ


とにかくここマジ大事

ここで1000枚でてくれれば
おそらく有利を切ってくれるはず

死ぬ気で通すぞオラア
レバノン



ねぇ、バッカじゃないの



ケンシロウ
「うおおおおおおおおお」


うわああああああ

立った♪

クララが立った♪
クララが立った♪



ぶち殺すぞボケ


あっぶな


く、なんとか頑張ったけど
ここまでか

ここまで
+1600枚

あーーーー
くっそ、何故あと3連くらいが出来ない

もう少しだったのに

でもまた中段チェリー祭りさえくれば‥



が出来ない(500ハマリ)

そんな簡単に出来れば
誰も苦労せんて


後は結果だけダイジェストで


3連


2連

2連


5連


結局最後まで
冷遇に阻まれてヘタレ辞めです


+8K

北斗面白いんだけど
冷遇をなくして欲しかったね

設定あったとしても
+1000枚から+2000枚以上上げるの
きつ過ぎる

ま、何が何でも上げさせない
ヴェンデッタよりマシか


後編へ続きます