4/29稼働中編です


前編↓




マイナス2000枚超えだったけど
なんとかプラマイゼロまできた


大丈夫、自分を信じろっ
続行だ



したらば



え?


無演出だったからバババって押して
なんか凄い音したな思ったら

ゴブ揃い
1/8192降臨してたww



しかも70Gくらいできたわ


うおおおおおおおお

なんか無演出だったからドキドキというか
有り難みもないけど

何はともあれ大チャンス!!

1/8の上位のアルティメットおねしゃす!
レバノン


くっ
どの段階でアルティメットなるか
分からんけどダメだった


でもでもこれが


3連
4連
5連


ストックやら
+50%かまして


伸びるっ!!


6連目

これ勝てたら8連のアルティメットに
希望が持てるってとこで

40%



さぁどうだ!?
レバオン






駄目でした~


でも良かった
これでちょっと余裕出来た


いつ天井連れてかれるか
分からないからね


さて次は


421

レバオンショートフリーズから
第一停止で金7!?



これってもしかして‥(ゴクリンコ)


ああああああああああああ

またしても
金7きおったあああああああ


1000枚飲まれて半泣きだったから
ほんっとよかった


という事で
今回も1500枚は出て欲しい!


いっけえええ


したらば
アルティメットには入らなかったけど


3連目に
ゴブリンロード乱入


急いで調べると
勝てば報酬が良いらしい。

うおおおおおおお

ここ、めちゃくちゃ大事やんけ

で肝心の勝率%は?


51%‥


だあああああああああ

この一つ前にブイストックあったのに
こういう時に全然上げられなかった
くそが

もう気合いで通すしかない!

お願いします

今ここだけ
50%を引かしてくださいっっ


吹き飛べやっゴブリン



レバーに力をっ!

しんふぉぎああっ!!!






ゴブリン
「ごーしょーは」


主人公
「どわあああああ」



てれれーれーれ



主人公よっわ



え、でもちょっと待って?

この夜画面なに?


リザルト
表示されないんだけど!?

てか第3停止ボタンが
効かないんだけど!?

(ここまで脳内0.1秒)


そういろんな事を考えた刹那

台から流れだす
ウインドストリーム(風)


ふおおおおおおおお
なんて心地良い風なんだ


そう、やりおったあああああああ


さてこんな大変な目にあってまで
辿り着いた報酬は‥


ドゥルドゥル~




アルティメットループ
きたああああああああああ



やっときおった



これはマジ嬉しい!

ついに上位AT!

純増5枚100G×80%だから
そりゃ最強でしょ

バキバキアルティメット引けなきゃ
アルティメットループよ


それでは
一気にいくよ!!


レバーに力をっ!

しんふぉぎああっ!!!




!?





ありがとうー

3400枚げぇっーと


欲を言えばもっと
欲しかったけど、これでも充分!


これで一気に
+90K



マンモスうれぴー



次回、 最終章
流石に今日は勝てるよね!?

後編へ続きます