朝から稼働

さて期待出来るイベントで
並び500人


今日こそはー

どうだ!?


うーん


今日も北斗は無理すね

では
ついにいっちゃうか


スマスロ
ゴブリンスレイヤー
0~


万枚製造機と噂のゴブリン

なんでもヴヴヴよりも荒く
ヒキにかなり左右するらしい。

よーし
前日6000枚マイナスが
怖いけどツッパいっちゃうよー


したらば


124 
初チャンスゾーン


ウィンww


あれ?
ATすっげえ重い聞いてたけど
意外と簡単?
※この時は知らなかったけどチャンスゾーン最終でレア役きたら突破確定みたい。
上の写真で確認したらリール緑でスイカきてたね


という事で

最速初AT!


ゴブリンは100Gの自力継続アップ系
1回の継続がでかい鬼浜すね


このまま
万枚出てもええやで~!


と初回は40%


これは
なんとか通したい‥‥


あ、はい


ま、初めだからね




400
チャンスゾーン中
強チェ!!



突破ーっ


で61%


うおおおおおおおおお


これを通すーっ


リング、とあると同じく藤だから
継続決まった瞬間、風がめっちゃ吹くね

風って別になくてもいいと
思うのは俺だけ?

現に多分1番最初?に風を導入したヤマサの
糞台バウンティーキラーのエアーも
速攻なくなったし


とか思いながら
レバノンしたらば


レア役きて
上位の大連擊きたああああああああ



やっば
これやらかしたかも




ピキーンドゴーン
+20%







でこれは結局2連


もしかしてこの台って
基本単発か2連を繰り返して大きな爆発を待つ系?

だって
その後も出ないもん


単発(枚数引き継ぎ)


単発



しかもここまで割かし当たり早かったのに
ここで大ハマリがくる


1094 AT当選



そして単発


きっつ
これで一気にもってかれたわ

ここまで
-42K


はああああああ

やばい、第3部始まったばかりのに
マジで死ぬって。

イベだから設定あると思ってたけど
ない?

ただ気になるのは隣の台より
チャンスゾーン突入が圧倒的に多い所


うーん、分からん


で迷いつつも
打っていくと


80
チャンスゾーン、レインボー


良かった、繋がった


でこれが
初めてのボーナスでストックして


2連(枚数引き継ぎ)


てかこれストックある場合の
継続%はどう処理されてるんだろう?

ストックある状態で75%まで溜めて
次いったらまたゼロからになってたんだけど💢💢
これはダメでしょ


でもこの後もなんやかんや
早い当たりと


ストックに助けられ


ここでようやく
プラマイゼロまでもってくる


はぁ~
とりあえず良かった!!


ふううう
ここで辞めればトントン

分かってる
ここが間違いなく辞めどきだって


だが断る



俺のシックスセンスを
信じるっ!!



この自分を信じた結果
予想外の事が!


次回、プレミアム降臨!?

 中編へ続きます