帯同観戦 | しょうちゃんのブログ

しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

15年くらい前は帯同観戦が楽しみだった。

きのうも「入れ~(笑)」の声はコロナ禍で聞こえなかったが、ナイスバーディーの小声は聞こえた。当時は「入れ~」の応援が凄かった。親衛隊みたいな軍団があちこちで見られた。きのうも最終組はファンが群がったが1日1500人限定で、閑散としていた。定点観戦の人が多かった。中四国は試合数が少なく限られているから次はもう、エリエールレディスになる。ステップアップツァーは中国地方でたくさん開催されたが、最近は試合数が減った。ステップアップのうどん県レディースだけが地元で行われる。関西や九州も遠征したいがなかなかできずにいる。大分前の日本女子オープンの初日に18H回れたのが今では良い思い出だ。で、また昨日の熱戦を見ていたら、また行きたくなった。宮崎は行こうと思えば行ける。

昔は夜行列車で行ったものだ。