今日は練習がない日なので、

美容室を予約していました。


本日はカラーです。


初めて白髪染めをしてもらいました。

最近増えてきた白髪。

あまり気にならないのですが、

カラーでは色が入らないので

白髪染めにしましょうということに

なりました。


色はピンク🩷

でも仕上がりはほとんど

わかりません。

ずっとカラーは

明るめのベージュだったので

それがなくなって落ち着いた感じです。


次はもう少しピンクがわかる

薬剤を買ってきてくれるそうです。

楽しみです。


そこからの


スタバランチ


今日はキーマカレー石窯フィローネ

なるものがあったのでそれを選んで

大好きなアイススターバックスラテ

グランデにしていただいてます。


1人の時間、好きだー❤️


最近

練習のブログを書けない私。

なんだか階段を登っていないのが

わかってるので、

どうしたらいいか迷子なのです。

なぜか私が

この人と一緒にバドミントンをして

色々教えてもらいたいと思う人は

近くに行けなかったり

やめてしまったりで

なんだか寂しいです。


今近くに目標とする人が

いなくなっちゃって

どうしたらいいのか。


打てるようになった球を

もっと強く早く打てるように

する事。


そして1番はゲームの組み立て方。

これを教わりたい。


色々話して勉強したいなあ。