午前中に病院に行けばよかったえーん


最近薬が効かなくなって

一日中

くしゃみと鼻水、目がかゆいえーん


昼もう無理だー!と思って

薬を薬局に買いに行った。


今飲んでる薬以外の物を探してもらって

眠くなっても構いません、

なんでも効く物お願いしました。


そしたら鼻炎薬と鼻に直接スプレーするやつを勧めてくれてそれを購入。

その場で飲み薬を飲んだけど

すぐには効かなかったショボーン


でもやっと18:00過ぎた頃から

マシになってくしゃみは止まった照れ


鼻水もだいぶマシになった。


目はしょぼしょぼだけど、

これだけ症状が止まったら

だいぶマシ。


これで明日試合だけど、

大丈夫かなあ?


明日頑張ってきます。