ここ数日

洗濯物に丸くなったゴミがいっぱいつくように

なってきていた。

誰かのポケットに入ってた

糸くずやホコリが出たのかなって

思ってたけど、

いっこうに無くならないショボーン

洗濯し終わった洗濯物をお風呂場で

パンパン叩くと

すごい数の丸くなった糸くずゴミが出る。

洗濯機壊れた?

と思って中を見るけど異常なし。

糸くずフィルターもゴミたまってるしなー

と、思ってフィルターのゴミを取ろうと思った時

?????

めっちゃ穴あいてるやんガーン 

そら、ゴミ丸くなって同じくらいの大きさで

ついてるはずやわ。

集めたゴミ

そこから出る大きさで丸くなって出て行ってる

わけですから笑い泣き

さあどうしましょう?

もちろん買わないといけませんが、

縫ってみようと思って

チクチクしました。

たまたま針についてた糸が緑だったので

縫ったフィルターがなんだか可愛くなって

ちょっとの間この子でいこうおねがい

って思ったら、

洗濯したくてしょうがなくなったけど、

そんな時に限って洗濯物がなく

洗濯できず、

そして本日やっと洗濯です。

なんてことでしょうおねがい

洗濯物に糸くずついてません爆笑

フィルターにちゃんとゴミたまってます。

もう可愛くてしかたないフィルターラブ

って、やっぱり洗濯機ってすごいなあって

思った出来事でした。