行ってきました!団体戦爆笑

こてんぱんにやられてきました!笑笑

女ダブ
ミックス
男ダブ

で、2勝したチームの勝ち

最初は女ダブ

ペアは次男くんの同級生バドミントン部の女の子

彼女が狙われて、私もフォロー出来ず撃沈

2試合目は女ダブ

次男くんのバドミントン部の前顧問の先生

なんと試合勝ちました。

ほとんど先生が決めてくれたのですが、

やっぱり私が狙われるので、

頑張って上げずにレシーブして

それを先生にスマッシュで決めてもらう作戦で

1ゲーム目は少しリードして勝って

2ゲーム目は最初から私にシャトルが集中して

5点リードされて

負けちゃうかも!って思ったけど、

みんなが応援してくれて

1点ずつ追いついて

最後は20対20

21点先取で勝ちなので超緊張ガーン

それも私のサーブ

とりあえず入れる!

ショートサーブをレシーブされて上がった

球を先生がスマッシュ

そのレシーブが私にきてクリアで返して

それがクリアでかえってきて

先生のスマッシュでゲームセット笑い泣き

みんなに褒めてもらいましたおねがい

先生のおかげですラブ感謝ラブ

後の2試合は撃沈でしたえーん

チームの成績は2勝2敗

私の成績は1勝3敗

反省点は

面が作れてなくて追いついて

いいポジションで取れたって思っても

ネットにかかること

やることが雑な事

焦ってるんですよね。

やっぱり練習ですね!

頑張ろう!

でも、楽しい1日でした爆笑