講習会の先生は現役実業団の選手

この間、コナミの選手とやりあってきたらしい!

すごいラブ

次男くんも一緒に行って

最初に次男くんが先生と
基礎うちしてもらうことにびっくり

次男くん汗だくで頑張ってました。

スマッシュ打ってもらってレシーブの練習では

シャトルが早すぎて
見えなかったといっていました。

今回はレシーブの練習

4対2で2がレシーブ

ロングとショートの繰り返しでレシーブ練習

4はスマッシュとカットとネットで攻撃

なかなかロングレシーブができない

でもこの練習をすることでロングとショートの

レシーブを打ち分けることができるらしい

あと、自分の前にラケットをふれる
空間を作ること

上手い人はできてるなあって思った。

それができるようになれば、

とれる球が増える!頑張らねば!

ゲームになってレシーブ練習でしたことを

してみようと思ったけど、

なかなか難しいプンプン

でもまた新しいことを知って楽しいと思った爆笑

ホンマ、バドミントン楽しいラブ