今日は朝から整体の先生のところに行って

酸素カプセルと岩盤浴に入ってきました。

久しぶりに肘の治療もしてもらいました。

ついでにリフトアップもしてもらいました❣️

先生いつもありがとうございます😊

終わってからお昼ごはん

今日はファミマに行ってみました。

何にしようか迷ってると

見慣れない商品が!


今日のランチはこれにしよう!

お店でチンしてもらって

家について

ごはんとお水を用意して

いただきます!

うん?

なんとカレーの中にもち麦が入っていました。

ごはんなくてもいいやん、と思いましたが

よそったので食べました。

スープカレーってこんな味なのね。

美味しい❣️

今度はごはんなしでこれだけで食べよう!

リピありですウインク