この間GUにプラっと入ってみた。

ブログでGUのアイテムが
よく掲載されているので
見るのが結構楽しかった❣️

基本私はニットを買わない。

理由としては
洗濯が大変そう
ペットがいるので毛だらけになりそう
チクチクしそう
など
扱いが大変そうな上あまり機能性が無いように
思っていたから。

でもブログで皆さん上手にニットを着ていて
ちょっといいなあって思っていました。

そこで目に止まったのが

このウオッシャブルVネックセーター

一番惹かれたのは

この裾です。

しぼんでるのはなんだか太って見えそうで嫌だったので、しぼんでなくストンとしてるのがいい!

990円に値下がりしてたので
悩みに悩んだあげく買っちゃいました。

色は濃いグレーを選んでみました。

Vネックもいい感じで開いていて
着てみると肌触りも良く
シルエットも綺麗で今のところ満足です❣️
あとは洗濯してどうなるかかな?