昨日は夜
バドミントンの練習に行ってきました。

どうも打ち方が悪いらしく
肘の痛さがとれません。
ドライブも力が入らず
練習になりません。

そういう時は自分の練習はやめておいて
初心者さんのサポートをしようということで、
あーだの、こーだの言いながら
私の知ってる限りのことを話しながら
練習しました。

いつも思うのですが、
私はプレイヤー向きではなく
コーチ向きなんだろうなって。

教えるって楽しい。
それができて行く人を見るのが楽しい。

まあ、でも今は頑張ってプレイヤーをしていこうと思います。

練習はさておき、
帰ってきてから食べてしまった!
お好み焼きえーん
誘惑に負けてしまった。
チュウハイは流石に我慢したけど...。

美味しかったです!笑笑

で、本日の体重59.9kgガーン

あかんやん!