昨日は久し振りにお一人様のお休みでした。

お昼はカップラーメンと
昨日炊いた紫さつまいもご飯

次男くんがクラブから帰ってきて
2人でバドミントンのビデオ見たり
お昼寝したり。

小腹が空いたので
セブイレとローソンのはしごで
おやつを買ってお家で2人で食べて
セブイレのローストビーフサンドイッチ
美味しかった❣️

夜久し振りに次男くんを連れてバド練習
基礎練だけ付き合ってもらうつもりが
ご好意で次男くんもフル練習
まあ、私よりお上手なので足手纏いにはならないでしょうが、ありがたいです。
次男くん、練習できて喜んでいました。

帰りにセブイレで次男くんとお茶して帰ってきたら、ちょうど長男くんと釣りに行っていたパパさんがご帰宅。
今日はさっぱりだったそうで残念。

私はバドミントンを始めて2年になりますが、
クリアが飛びません。
まあ他も上手にできないのですが...。
誰か教えてくれないかなあ。

本日の体重59.2kg