マナー違反‼️本気でイラつく | 誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

fm135 日本標準時子午線の街 明石のインターネットラジオ局のオーナーひとみです。
常識を超えた、独特な真☆常識を世界へ配信しています
http://www.fm135radio.jp 毎日AM6:00〜24:00


fm135ひとみstyle リビングルーム

1月2日(水)20時〜




リビングルームはリスナーのみなさまと共にゆる〜くおはなしをしていきたいものですね。


本日のお客様は、マナー講師の 門 千奈津(かど ちなつ)さんです。

あだ名は、モンちゃん


モンちゃんは、企業などでマナーやクレーム対応の専門家なんですよ。


マナー

ひとことで、マナーと言っても、あれこれたくさんありますよね。


そういえば、、、


今年のお正月は、、

 

心を落ち着かせて、平和に、ゆるりとすごしたい‼️


そうだ初詣に行こう⛩


しかし、、、

参拝しようと思ったら長蛇の列

こりゃ、じっくり腰をすえて並ぼうと


イラってすることが勃発して、💢怒りたくなることありません?


そう、あの平成最高の発明マシーン📱を、だれでもお手軽にてにするようになってから、マナー違反もめちゃくちゃ増えましたよ



2019ねん

人のふり見て我がふり直せ


やめよう 信号待ちの悪ふざけ


気楽にきいてね〜♪


その道のプロが誇る水曜のラインナップ〜


🌼ティースリーディング  19時〜

   

🌼なおこ の マテリアルガール      19時30〜

    

🌼ひとみstyle リビングルーム  20時〜

      

再放送予定

毎週木曜日 22時〜

毎週金曜日 12時〜

毎週月曜日  8時〜


     http://www.fm135radio.jp

ホームページへアクセスしたら▶️をおしたら

すぐにきけます🎤



☆ ☆ ☆ 番組の聴き方 ☆ ☆ ☆

fm135のウェブページにアクセスすることで、インターネット環境とパソコン・スマートフォンなどがあれば、どこからでも聞くことができます。


ひとみstyleリビングルーム再放送日程

(日本標準時刻 from明石市天文台より)