誰かが私を動かしてる? | 誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

誰もがしりたい極秘情報を、こっそり世界配信するインターネットラジオ

fm135 日本標準時子午線の街 明石のインターネットラジオ局のオーナーひとみです。
常識を超えた、独特な真☆常識を世界へ配信しています
http://www.fm135radio.jp 毎日AM6:00〜24:00

{9CDFCCD0-68BC-4E47-9263-8DBEA2FBC67A}

わがやのベルカンプくん
もうすぐ1歳爆笑

最近不思議な体験をしました。

わたしが、アメブロやFacebook投稿するとき、
最後のボタンを押す寸前で、たま~に

「ストップ!」

をしてきます。
右肘あたりをかいてきて、真剣に私の目をみてきます。

「この、投稿記事はやめといた方がええ!」

と、言われているきがします。

まえに、Facebookに投稿した時、
ドライブ中、私が道に迷いだしたり、心に不安など、何かしらのトラブルが発生したら、ベルカンプ君は後部座席の簡易ドッグゲージから、でてくる  
と、いう内容を書きました。

今回は、SNS投稿の際、、、
内容によっては、ベル君ストップがはいります。

まるで

敏腕編集長ですなニコ

人にこの事を話したら、
「それは、亡くなったお母さんに守られてるからよ」

とか、、、

「ご先祖様が動かしてくれてるからだよ」

とか、

なんやかんやと、ファンタジックな理由付けをしたがるもんなんだな~~キラキラ

と思います。

確かに、ご先祖様達はきっと私の事を見守り続けてくれていると思います。

ご先祖がいたからこそ、今の自分がこの世に転生できた。

だから

私は、今ここに
いるだけで

感謝

イイことも悪いことも、両方自分の体験することができるのは、現世に身体を与えてくれた全てのご先祖様のおかげです。



しかし、、、
何か、危ない知らせだとか(虫の知らせ?)ものすごく奇跡的な出来事などのスピリチュアリズム的な現象が起こるのは、本当に亡くなったご先祖様などが私を誘導してくれるのでしょうかしょんぼりはてなマーク



ある、スピリチュアルな方と話をしたとき
天界の住人は、何もできないし、しないようです。


ただ、ただ、、、お空の上からニコ音譜


”見守っているだけ”だそうです
その人のために、、、決して手だしはしないそうです。

失敗しても、成功しても、どちらも素晴らしい体験の一つとして、邪魔は一切しないのです。



たとえば、映画を見ていて、ストーリーの中の誰かに感情移入しますが、結局はみているだけですよね。
危ない!と思っても、見てるだけで何もできないから、ハラハラドキドキするだけです


では、、、
わたしの場合、危険を感じたベルカンプ君は、
私の危機を察して、一体誰がうごかしているのでしょうか?


答えは
ベルカンプ君そのものです。 


厳密に言えば、ベルカンプ君を利用した私の心です。 


わたしも、今の自分の成功や幸せがあるのは、ご先祖の導きや才能を見つけてくれた、気づかせてくれた…と、思っていました。


しかし、、、そう考えたら、次のステージもご先祖の手引きがないと進めない気がします



今の自分に与えられた奇跡的な出来事は、ご先祖の導きであると、断言すればするほど自分に自信がなくなっていきました。



ビギナーズラックガーン
一発屋ガーン

私の才能ではなく、ご先祖の力によって動かされているゲッソリ


そう考えたら
あまりにも、依存的な感じがしませんか?



目の前でおこる出来事は
すべて自分がつくりだしたこと



この目でみる事ができる人間(エキストラ)も、
心の目でみる事しかできない人間(エキストラ)も
すべて私が、つくりだした一本の作品の一部



つまり、
わたしは、亡くなった母を起用して、母の導きの元に幸せを得る事ができたストーリーに仕立てた。



ベルカンプ君は
可愛いポメラニアンの男の子です。
その彼が、わたしの危機を未然に防いでくれているだなんて、なかなか素敵なストーリーだとおもいませんか?



けれど
このストーリーを、書いて実演していることは自覚がないんですよね



逆に自覚がないから
ドラマティックな展開がおこったら、感動して泣けてきたり、誰かに感謝したくなる。。。



だって
自分の映画にタダで出演してくれたんだから、
そりゃあ感謝したくなる



悪役なんか、心から憎悪と恐怖を感じさせてくれるし、最高の演技してくれるんだからね



いやあ、、、
すっかり自分の書いたシナリオについて、この先どーなってるのか忘れててよかった(^ ^)



新たなステージへと二の足を踏んでいたり、自信がなかったりしているなら、、、自分がシナリオを書いたということを、おもいだしてください。
(内容までは思い出さなくていいんですよ流れ星)



亡くなった大切な方々も、すでに出演依頼していたならば、出演してくれているはずです。


監督、脚本、主演、をやる才能

すべての人にあるのです爆笑チョキキラキラ

さあ、ワクワクの自分ストーリーこれからも
乞うご期待目!

☆☆☆ワークショップご案内☆☆☆

☆本当の自分を最大限に引き出してミッションを生輝る!セミナー  随時開催中

☆パートナーシップカウンセリング
   *長年パートナーがいないのでじぶんに自信がない。 
   *パートナーを持つ事に諦めていると感じている。
   *一度(以上)パートナーと悲しい別れを経験しもう恋は2度としたくないと考えている
   *自分が何者かわからない。真実の自分とのパートナーシップをとりたい

☆ビジネス カウンセリング
  *劇的にチームのスキルアップを目指す
  *いかにして、商品の売り上げをのばす
  *最高のリーダーシップを取る
  *就職活動を強いメンタルで乗り切る
  *やる気をおこす

☆ファミリーカウンセリング
 *両親(子供)とコミュニケーションがとれなくなった
 *家族に問題を抱えている
 
☆病気について カウンセリング
*一度諦めた命が復活するとき、底知れない潜在意識の力が目覚める
*絶望的な状況から絶対的な幸せと安心を手に入れた時、状況は180度かわる
*最愛の人の絶望的な状況を目の当たりにしたときの家族のメンタルの持ち方で、日常がかわる
*終末を心の平安と満足した状況ですごしたい家族のメンタル強化


~個人カウンセリングについて~
人それぞれにいろんなパターンがあります。それぞれに、一番ふさわしいワークをしながら、読みといて潜在意識を呼び起こします。

各種セミナーについては要相談にて賜ります


ひとみstyle  恋愛心理デザイナー
心理カウンセラー
奥野一美(おくのひとみ)

fm GIG
ひとみstyle ほうまんラジオ
毎週火曜日 お昼12時30~絶賛放送中
https://m.facebook.com/houmanradio/