昨日のブログ

たくさんの方に読んでいただきました爆笑

嬉しい


うちの旦那も読んでました

ちょっと気になるところもあったみたいだったけど

でも、ご機嫌な様子で帰ってきました



こんにちは、かよこです。


私と同じ、不安だったんだろう

素直に真っ直ぐに自分の気持ちを言わないから

お互いにね

だから、2人とも不安で

ぶつかり合って

傷つけあって


旦那がこのブログを読んでくれてると

ちょっと助かる

ここでは拗ねたり、意地悪したり

しないからね



4年間、

自分の過ちと

旦那のことで苦しかった

本心じゃないのに

平気な顔したり、笑ってみせたりして。

そのことも辛かった

自分にウソついてるから


友達に話してその時は

心が軽くなっても、すぐに戻る

いったい私はどうすればいいのか

この先はどうなるのか

怖かった


今でも、先のことはわからない



すごーく、安心したの


「あぁ、いまはこれでいいんだな」って

焦る必要は無くて

いまやることを、やればいい

今日1日を後悔なく生きればいい。



これからやることは

やりたくない事をやめてみること。

やりたい事をやってみること。
これは結構こわいけどね

素直になること!!
これが最重要課題ね。


一昨日から

気が進まない大掃除は置いといて

おせち作ってます。

楽しい、、

コバさんにご飯作るの減らしてー

って言われたけど

作りたくない時は作らない。。

そう決めたら

私、お料理やっぱ好きだなって思えた

おせちって以外に簡単

品数は多いけどね


おせち作ってるのに

お重がないのに気が付き

あるんだけど、貰い物

自分の好みじゃないお重だからテンション下がる


そしたら旦那がメルカリで探してくれて

私もみてたら

お好みの発見!!

オネダリしたら買ってくれました照れ

嬉しい気持ちを全面にだしたLINEを返したよー


栗きんとん、2560キロカロリー!!!!!!


素直に気持ちを表現する

心の中の言葉をそのまま口に出す

それがすっごく難しい人いるとおもう

私みたいに

何年かけても、やってみる価値はある

私もまだ1パーセントくらいしか

出せないけどねー💦💦

旦那はわかってくれてるから

なんとかなってるけど

そう考えると

旦那はスゴイなぁと感心。こんなヒスなのに



今年も1年ホントにありがとう

私に付き合ってくれた全ての人に感謝です