こんにちは!

ウェディングブーケデザイナーの さちです。





今日は、


プレ花嫁さまの美容


についてです!










結婚式を控えていると

いつも以上に

美容への意識が高まりますよね。






高に美しい自分で

結婚式を迎えたい!





そう思われているプレ花嫁さまは


たくさんいらっしゃると思います!






私が結婚式の前に気をつけていた事を


今日はいくつかシェアしますね。





まず1つ目は…




お肌の保湿!



お顔だけでなく、

全身の保湿。



脱毛サロンに通っていたので

サロンの方に

「保湿をしっかりしてくださいね!」

と口を酸っぱくして

言われていたこともあり(笑)




お風呂上がりには

ボディクリームを塗っていました!




やはり、保湿をしていると

お肌のキメが整った感じがしました!





2つ目は…



運動!




ジムに通った訳ではなく、


時間がある時はウォーキング

をしていました。



毎日はしていなかったですが、

1回30分〜1時間程歩いていました!



少し動き足りなかったな、という日は


夜に家の中で歩き回っていました。笑




*  *  *




特にエステに行った訳でも

ジムに通った訳でもないですが、



丁寧に保湿をしたり

意識的に運動をする事で



自分を大事にしている!♡



という感覚が生まれます。



「自分を好きになる。」


それが、1番美容に効くのだと思います♡





何をしてあげたら自分が喜ぶか?


何かわかれば、


是非それを実行してみてください♡





【今日のまとめ】


*美容に1番効くのは、「自分を大事にしてあげている♡」という感覚!






それでは、また!






ウェディングブーケデザイナー さち
☆Instagramはこちら☆
   ↓     ↓    ↓