あけおめ!皆さんこんにちゎーそして・・・*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚昨日は大晦日でしたね!紅白を見たり、いとこと遊んだりしていました!そして5時30分には初日の出を見に行きました!寒かった・・・でもいい初日の出でした!楽しかったでぇーすwwでゎさよーならぁー