鏡音リンのブログ

鏡音リンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちゎー

そして・・・*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

昨日は大晦日でしたね!

紅白を見たり、いとこと遊んだりしていました!

そして5時30分には初日の出を見に行きました!

寒かった・・・でもいい初日の出でした!

楽しかったでぇーすww

アメンバー募集中





でゎさよーならぁー