超満員御礼!いただきマルシェ→8/8もイベントよぉ | すべての命が最高‼ 1103(いいお産)プロジェクト

すべての命が最高‼ 1103(いいお産)プロジェクト

1103プロジェクトについての活動内容や、イベントお知らせなど、ワクワクする情報をアップしていきます。
心に響くものがありますように。

足元の悪い中

本当に沢山の方に
お越しいただき
ありがとうございました!
 
1103(いいお産)プロジェクト 
代表のやまぐちゆかです。
 
初コラボ企画となりました
 
カフェフクシア×1103(いいお産)プロジェクト 
「いただきます〜みそを作るこどもたち」上映会
&いただきマルシェ
 
 
いろんな初体験がありつつも
沢山の笑顔が溢れる一日となりました!
 
 
上映会スタート直後にゲリラ豪雨!!
 
お庭で出店してくださった皆様を
直撃!!
 
テントなどあったにも関わらず大雨すぎて
びしょ濡れに。
 
 
この笑顔も一瞬で…。
 
 
外にあった商品を全て店内に入れ直し
再スタート。
 
ぎゅうぎゅう詰めの
店内での出店にも関わらず
皆さま終始笑顔!
 
フクシアさんのご提案で
上映会後もたくさんのイベントがあり
子どもたちもずっと楽しんでくれました。
 
 
出店ブースの皆さまも
とにかく笑顔!
 
 
 
沢山の笑顔が溢れる
イベントになりました。
 
 
ピエロック座さんの
パフォーマンスには
スタッフもがっつり
ハートを掴まれました。
 
1103(いいお産)プロジェクト 
 
今年はたくさんの企画がすでに目白押しです!
 
次回はすぐそこ!!
 
8/8(木)
古湯温泉 旅館杉乃家さんとのコラボ企画
 
「美味しいごはん」上映会&ゆるゆるマルシェ
 
 
 
こちらもたくさんの方にお越しいただけること間違い無しです!!
 
詳細は又追ってお知らせしていきます☆