昨晩、アメカレ2008インターン生の同窓会がありました。


08
(M永さんが半分T井さんで隠れています。。)



このインターンは

私とM永さんが入社1年目の夏。




5月に配属されて、3ヶ月目。


ほとんど何もわからないまま

インターンの企画を考えて運営をして。



わからないながらにたくさん考え、

チャレンジして、失敗しつつ

学んでいたときでした。






インターン生の皆さんからも

たくさん学ばせていただきました。










1年半ぶりくらいに再会したのですが



08なので、4月に社会人になったみんなは

それぞれの道へ。


IT、マスコミ、ファッション、コンサル、メーカー、・・・etc




(そのうち2名が当社へ入社。そのうち1名は


先日総会にて、グッドスタート賞受賞キラキラ




みんな、社会人になってました。


話の中身も、見た目も。





で、気づくと自分もあのとき1年目だったのが

3年目。


早いなぁ。







あのときと同じく、


これからももっともっとチャレンジして失敗して

成長していきたいと思います。



もちろん

あの頃よりは

仕事の質とレベルは上げて。








ほんっと久々で楽しかったな(・∀・)