何故あの会社はTV型サイトにするのか?/西江 肇司
¥1,575
Amazon.co.jp


ベクトル社長西江さんの本。

※ブログはこちら http://ameblo.jp/vectorinc/




最近増えている&自社の商品でもある

WEBTVについて書かれています。



ただ動画を使ったサイトではなく

サイト自体がひとつの番組というもの。




例えば、


アウディTV

http://tv.audi.com/


チャンネルパナソニック

http://ch.panasonic.co.jp/


CNET TV

http://cnettv.cnet.com/



動画(映像と音声)によって

よりブランドを伝えられるとのこと






これからは動画を!



と書いてあったけど

中途半端に動画を使うと

かえってしょぼくなるから



やるならとことん上のものくらい

やりきったほうがよいと思った



あとはまたきてもらえるように

更新性とコンテンツの面白さや

このサイトにくる目的がないとな。




何故あの会社はTV型サイトにするのか?/西江 肇司
¥1,575
Amazon.co.jp


※備考


何故あの会社はメディアで紹介されるのか?―PR最強集団のTOPが教える55の法則/西江 肇司

¥1,575

Amazon.co.jp


http://ameblo.jp/1103mayu/entry-10062875893.html