ワタシの筆文字師匠のひろちゃん

ただ今あべのキューズモール3階フードコートのすぐ近くにて
出店してます爆笑

久々会いに行きましたニコニコ

元気で相変わらずの優しい思いやりある師匠でした笑い泣き

お盆に実家帰るから
師匠に両親向けに書いてもらったよ爆笑



ステキな作品いただきましたー爆笑ニコニコ




この1年ひろちゃんと共にいろんな時間過ごしてきました笑い泣き

人は誰とどんな場所で時間を過ごすかでその人は変わる

ワタシはひろちゃんと時間を過ごせて本当によかったおねがい


  ******************

ひろちゃんこと渋川ひろみさんのブログはこちら
↓↓
  
  ◇ひろちゃん筆文字活動◇ 

7/31水 あべのキューズモール出店
             3階LOGOS前 10:00-21:00

8/5月   兵庫県西宮市山口町
           カフェレストラン我夢さん10:00-16:00