ネガティブなニュースは〇〇にダメージあり?! | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️


  ほっこりと自分らしく生きよう〜
大阪@こころ筆ひろちゃんです。


   
◇7月25日水曜、31日木曜
 10:00-21:00  大阪あべのキユーズモール
  3階 logos前にて出店します◇




昨日のお笑い芸人の宮迫さんと
田村亮さんの謝罪会見みましたか?



時に泣きながらの後悔の謝罪


全責任は僕にあります!
責任を取って事務所をやめます

相方には本当に申し訳ないです…


などお話されていました。 




ここまでしなければならないのか??

謹慎でいいのでは??


と思って私はみていたんだけど




…  で、、、、


ここまでは、フツーの私の感想(笑)





この宮迫さん、田村亮さんの謝罪会見を

違う角度から 観ているのが

メンタリストdaigoさん


YouTubeでお話されていました


こちら↓





マスコミの取り上げ方に疑問➕

このような(良い話ではない)
ネガティブなニュースを観ると

観てる側の脳にダメージがあるとのこと。



そして
その結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ネガティブな感情に引っ張られ
ストレスがかかり浪費などしてしまうと。
(無意識レベルだそうです)









えええー!


しらん、しらんー


ほんと?!ビックリ!!!


驚き桃の木山椒の木!   W(`0`)W




やっぱ ネガティブなことは
脳に影響するんだな、、、、



ふむふむ( ̄^ ̄)




ネガティブなニュースを観るのを
意識して減らして


楽しいこと、happyなことで

自分脳を守りましょうね♪





メンタリストdaigoさんすごい早口やけど笑

為になる事たくさん発信してくださって

ありがとうございます!




そしてそして、


ときどき〜のブログ

お読みくださり ありがとうございます♡



happyな週末をお過ごしくださいませー

では。








◇ひろちゃん筆文字◇


LINE@登録はこちら↓
お気軽に登録してくださいね♪
友だち追加
 
ID検索はこちら↓
@jss8649w