にの姉誕生日とSMT。 | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

ちぃずとパンダのちょっとしたお話。


こんにーの\(^o^)/

よろぶん、あんにょん!


今日は、にの姉の誕生日ですね~♪

にの姉お誕生日おめでとうございます(*^^*)

二宮氏、明日のベイストでそのこと
話すかなぁ?

なんか身内の誕生日のきぶn((殴←

にの姉って聞いた話によると
不思議ちゃんらしいっすねw

和子さんが相当不思議ちゃんだから
なんか、想像できますが←


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今これを書いている瞬間
SMT1日目真っ只中ですが、
私は明日参戦なので、ネタバレされない
ようにTwitterに行ってないのです。

でも、気になるのー( ;´Д`)

我慢できなくて行ってしまうかも
しれないが…

ネタバレはやだなー(>_<)

飴児様も、今日参戦組の人が
けっこういるみたいで、無事おわって
くれることを願います(*^^*)


そして私の参戦服

photo:01



photo:02




これを着てるやつを見かけたら
話かけてやってください(^O^)

飛んで喜びますkkk


でわでわ.今日はこの辺で。

あんにょん!


ペタ•コメぷりーず\(^o^)/

photo:03