来日。 | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

ちぃずとパンダのちょっとしたお話。



こんにーの☆

よろぶん、あんにょん!


ついに、SMfamilyの皆さん来日
ですね(^^)

アラシックの飴児様でTwitterで
私をフォローしてくださってる方には
多大なる迷惑をかけていると
思います(苦笑

それも、空港に出待ちに行った人の
批判か、興奮して荒ぶっているかの
どちらかなのでとてもうざい感じに
なってるかと…

でもやっぱ、出待ちは良くないよね。

しかも、行ってるのが学生とか
じゃなくて、大人ばっかなのよね、、

公式サイトにも出待ちは一般のお客さんに
迷惑がかかるから止めてって
書いてあるのにさ。

そんな人たちに「最近の子供は…」
とか言われたくねーww

そして、これを書いている現時点で
どんちゃんがドラマの仕事で
メンバーと別行動のためまだ日本に
来てないから、油断できぬ←

5日が楽しみですわ(^з^)-☆

また、レポがほしいと要望があれば
この前のすぱしょのようなレポ
するかもです♬
(グループによって偏るかもだけど)



•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

嵐さん関係で言うと、潤くんが
今日、24時間TVの番宣でTOREの収録
をしてるみたいですね(^^)

山ちゃんやTOREのTwitterを見てると
どうやら潤くんは「神」らしいっすww

放送は、8月20日だったかな?

楽しみ楽しみ♬



でわでわ.今日はこの辺で。

あんにょん‼


photo:01







iPhoneからの投稿