報告。 | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

ちぃずとパンダのちょっとしたお話。



こんばんは!

よろぶん、あんにょん!!


ジョンスセンイルから全く更新できず・・

でも、これには訳が!

ケータイがぶっこしたわけだす。

キーがごくまれにしか反応しなくなったのです←


親に、ケータイ壊れてきたと言ったら、
「頑張れ」と言われましたw

いや、私頑張ってもけーたいちゃんは直んねーよ?w

ひちょセンイルまでに直すor買い替えられるかしら~

4年も頑張ってくれたけーたいちゃん。。
あとちょっと頑張って~!


なので、ケータイが復活するか、新しくなるまで
更新できないかもしれません・・

時間があれば、パソコンでぽちぽち更新するかも。


もひとつ報告が・・。

なんと、すじゅのペンミ当選しました!!

後半の部です^^*

今年の自分のすじゅ運が怖すぎる・・


あ、メール見ることは出来ますので!
ごくまれに使えるときを見計らって返信しますんで!!