川島復活(仮) | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

ちぃずとパンダのちょっとしたお話。


こんにーの^^!

よろぶん、あんにょん!

いつぶりかの更新です。

まだ、ケータイ壊れたままなので
パソコンでぽちぽち打ってます;

ケータイ壊れている間にブログネタになりそうな
出来事多すぎる><

ケータイがiPhoneになる日は、8月1日の夕方になると
思われるのでそれまでまた音沙汰なしかも・・・

それまで飴児様に忘れられないための
この更新だったりするww

iPhoneにかえれたら必ずブログ更新します!

そのときには(仮)を外して「川島復活」
というタイトルでkkk

あ、川島は私の名字です←


ではまた復活するときまで。。