かわいいものや、北欧雑貨が

好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき



パワーストーンも大好きラブラブ

パワーストーン90個

丸っこくかわいく出来上がっている

フラーレンキラキラキラキラ

よりポジティブな気持ち

持てるようになりましたキラキラキラキラ

フラーレンについて詳しくはこちら♡⇩

ローズクォーツとアベンチュリンのmix♡⇩



サムネイル

好きな色や気になる
パワーストーンの
フラーレンをぜひお家に飾ってみてください♡

minneにて販売中です💚🩷


私と姉のかわいいもののInstagram💚🩷

もどうぞご覧くださいグリーンハートピンクハート



こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


自分の、好き♡

という気持ちを

大切に暮らしています照れ

自分の好きなものに

囲まれた暮らしは

ほんとに心地良くてありがたい‼︎チュー

幸せだなって少しのことでも

思えるようになりましたラブ


お家のかわいい雑貨も

そうですが指差し

もちろん食器

好き♡と思えるものを

使いたいですチュー


キレイ色で大好きな器♡

波佐見焼DRESS

Instagramで気になっていたところ

近くにポップアップで

来てくれたので

手にとって買うことができたんですルンルン


大好きな緑色グリーンハーツ

黄緑色の裏柳色

緑色の海松色(みるいろ)


お料理はもちろん、こういうスイーツも

めちゃくちゃ合うし、使うとテンション上がります‼︎

大皿215mm×34mm ¥3300

茶碗120mm×59mm ¥2200

を購入♪


軽くて手触りが良くて
持った感じもしっくりきます
照れ
とっても気に入ってますキラキラキラキラ

サムネイル


波佐見焼DRESS



※画像はお借りしています


そして少し前に

新色の桜色ラブラブが発売されましたピンクハート

※画像はお借りしています


ピンク色

姉の大好きな色ラブ


大皿と茶碗がとっても

使いやすくてお気に入りに

なったので

この度取皿も買おう‼︎ということで

気になっていた姉も

一緒に購入〜チュー


姉は桜色水柿色ラブラブを購入

水柿色はシックなくすみピンクピンクハート

桜色もとってもかわいいピンクラブ

私はもちろん裏柳色海松色グリーンハーツ 

取皿

153mm×25mm ¥2200

絶対よく使うサイズなので

使うのが楽しみ〜ルンルンルンルン


大皿との大きさの違いは

こんな感じ指差し





かわいいチューチュー


海松色はサラッとした手触りです♪

裏柳色、桜色、水柿色は

ツヤっとしてますキラキラ





かわいいデコレコンコンブル

このかえるさんグリーンハーツ予約してますチュー


復刻版もかわいい♡⇩


ニトリのお気に入りのソファとラグ





かわいいビヨンヴィンブラッド♡





  今日のあつ森グリーンハーツ


お家のテーブルランプを


エレガントなランプに

替えました照れ

何気ないちょっとしたことも

楽しんでますチュー


大好きなハルクが遊びに来てくれたチュー



ゆきだるまがパーフェクトだったチュー



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ