北欧雑貨やかわいいものや色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき


自分の好きという気持ちを

大事にして、好きなものに

囲まれた生活を送ることは

とても心地良くて

お家がほんとにパワースポット

って感じますグリーンハーツラブラブ

こちらも大好きな

フラーレンキラキラキラキラ

キラキラで丸っこくてかわいくて♡

ポジティブな気持ち、自分を大事に

思う気持ちなどを後押ししてくれます照れ


サムネイル

大好きなパワーストーンやピンとくる色などで気になるフラーレンがありましたらどうぞお迎えくださいルンルン

今自分が必要としているのかもしれませんよチュー

癒しのパワーストーングリーンハーツ緑色のアベンチュリンと

愛のパワーストーンラブラブピンク色のローズクォーツで

ミックスフラーレン作りましたラブ

愛と癒しどっちも必要だしキラキラキラキラ


こちらもまた販売しようと思ってますおねがい

ご興味のある方はどうぞご覧ください♪

minneにて販売中です💚🩷


こんばんはグリーンハート
アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

姉の久しぶりの夫婦旅行🧳
急遽予定変更で
和歌山県へニコニコ
和歌の浦の蓬莱岩♪おぉパワースポットキラキラキラキラ

紀州東照宮♪

次は双子でパワースポット旅だ‼︎チューチュー


今思えばきっと
姉は導かれたんじゃない?って
思うんですがキラキラキラキラおねがい
ちょうどその旅の帰り道に
私たちが愛用している
スポンジのアイセンさんの
イベントが行われていたんですゲラゲラキラキラ


ちなみにアイセンさん

最近有吉ゼミのお掃除レスキュー

というコーナーで

トレピカスポンジが紹介されたそうおねがい


トレピカとは

アイセンさんが国内特許を取得している

わずか0.045mmの超極細ブラシを

使った洗うものを傷つけず隠れた汚れを掻き出す

特別な素材♪


その他のスポンジも良いんです♡↓


スゴイ飛び出すハート

私だけのオリジナルスポンジを作ろう

こういうのめちゃくちゃ大好きラブ


しかも

そのトレピカスポンジのオリジナル

作れちゃうなんてチュー

自分の好き♡な

しかも機能性が良いスポンジラブ

ステキ〜ラブ


姉から行ってくる〜♪と聞いて

私もワクワクしましたラブ


その場で描いた絵や

写真や画像データで

オリジナルスポンジが

作れたんですってキラキラキラキラ

Instagramでアイセンさんとは

何度かやり取りさせていただいた

ことがありまして照れ

ピンク色と緑色の方ですね♪と

覚えてくださっていたそう照れ

嬉しくありがたいです♡


完成〜爆笑爆笑



姉の帰宅後早速

我が家で撮影会チューチュー

お気に入りのものたちと並べてグリーンハートピンクハート


もうめちゃくちゃかわいいくて

私たちのこだわりを

叶えてくれてる〜チューチュー

と嬉しくなりましたキラキラキラキラ



スポンジも自分たちの好き♡なものの

ひとつにしたいんです‼︎

だって毎日使うものだし

すぐに目につくものですもんねチュー

スポンジもただの消耗品とは

思いたくないんです‼︎

そういうところにも

こだわれる自分たちが

ちょっと好きですグリーンハーツラブラブ

自分の好き♡って気持ちに

もっと目を向けて

そして大切にしていきましょ〜ラブラブ



ちなみにこのトレピカの

オリジナルスポンジ♡

ぜひ商品化希望です‼︎と

姉がしっかり伝えてくれました指差し

ネットでデータや写真を送って

オリジナルスポンジを作ってくれて

それをぜひサブスクとして

やってほしい‼︎というお願いも

してきましたニヤリ

検討されてるとのことで、楽しみですキラキラ


​大好きなキレイ色の器グリーンハート

波佐見焼DRESSキラキラキラキラ


裏柳色と海松色グリーンハート

次は桜色も購入予定ラブラブ姉もピンクハート


​お気に入りのニトリのソファとラググリーンハート




​愛用中の加湿器キラキラ



​かわいい干支飾りグリーンハート





今日のあつ森グリーンハーツ


キャンプサイトに

こちらもお初のチャーミー照れ

緑色のくまさんグリーンハート

かわいいじゃないか〜ラブ

あっでもアネキ系ですか…にっこり

見た目はかわいいけど…ニコニコ

勧誘はしません知らんぷり



まだまだ出会えてない子が

たくさんいますね〜ゲラゲラ


スピカちゃんちでまったりラブ

ほんとにかわいいブルーハート



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ