北欧雑貨とかわいいものが

大好きなアラフォーの双子でひらめきひらめき

好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブ


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ

ご興味のある方はご覧くださいグリーンハートピンクハート

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ


大好きな緑色のアベンチュリングリーンハート

姉の大好きなピンク色のローズクォーツピンクハート

ミックスフラーレン♡

作ってみましたキラキララブ


こちらもまた販売させてもらいます〜ウインク


私と姉のInstagram🩷💚

もご覧くださいひらめきひらめき


こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


寒くなってきました不安不安

エアコンをつけたい!と

思っていましたが

必須のアレをまだ出してない!

のでまだエアコンをつけてませんでした滝汗

やっぱりエアコンは乾燥するので

乾燥対策は絶対必要〜ダッシュ



週末になってやっと出しました‼︎チュー

加湿器ウインク

"こたつのない家"なので

エアコンだけが頼り〜チュー

エアコンやっぱりあったかい照れ照れ


我が家の加湿器はこれ指差し

北欧デザインの素焼き

アロマディフューザーCasaです♡

我が家ではアロマは使いませんウインク

超音波加湿器として使いますキラキラ


2年前に購入しましたニコニコ

しまっていたのを出してきました〜指差し


タンクに水を入れてスイッチオン!

今年も無事に使えましたニヤリ


使い方はほんとにカンタンキラキラキラキラ


※画像はお借りしてます


これだけです♪なので

お手入れもめちゃくちゃカンタンルンルン

このタンクをササっと水洗いするだけウインク


私の加湿器選びの基準は↓

🟢タンクの中がしっかり洗える物!!

🟢見た目も大事!かわいいもの!!

ですにやり

私は"超音波加湿器"が好きです…にやり

水の加熱工程がないので雑菌が

繁殖しやすい傾向があると言われて

いますが…  しっかりお手入れしていれば

大丈夫です‼︎もちろん水は毎日交換‼︎


この加湿器はぴったり〜爆笑爆笑


煙突からモクモクって感じもかわいい♡

写真では少し見にくいですがにやりしっかりモクモクです♡


LEDのカラーを選べるのも嬉しい♡

私はもちろん大好きな緑色グリーンハート

LEDはなしでも使えます♪

※画像はお借りしてます


夕方から

夜寝る前くらいで水が

なくなるくらいの容量ですほっこり

夜寝る前にタンクを水洗いして

朝まで乾かせるのでちょうど良いんです♪


我が家のLDKは約20畳くらいなので

このくらいの加湿器で良い感じチュー

見た目もかわいくて癒されますよ照れ照れ


かわいい干支飾りグリーンハーツ



​大好きなキレイ色の器グリーンハーツ




​お気に入りのニトリのソファ&ラググリーンハーツ




​お気に入りのベルメゾンのスリッパグリーンハート

洗濯機で丸洗いオッケーなのも好き♡





今日のあつ森グリーンハート


久しぶりにやっと

ハトの巣でハルクに会えた〜チューチュー


店に入って、ハルクだぁ〜ラブラブって

めちゃくちゃ嬉しかったんです♡


近くに行ってまたうっとりラブチュー


色々話してくれる照れ


次の表情がかわいすぎて好きだから

何回も話しかけてしまう〜チューチュー

これ♡↓

嬉しいひとときでした照れ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ