北欧雑貨やかわいいものと色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき


好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブ


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ

ご興味のある方はご覧くださいグリーンハートピンクハート

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ

私と姉のInstagram🩷💚

もご覧くださいひらめきひらめき


こんばんはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


今年も無事にもう

大掃除も終わったので照れ

気持ちは少しずつ

新年に向いていますチュー

気が早いと思われるかもしれませんがニヤリ

何でも早く取りかかってる方が

運も掴みやすい‼︎って思ってますチュー


なのでここ数年は

この時期に今年の干支と

新年の干支を一緒に飾っています照れ


そうなると

欲しくなるかわいい干支飾りおねがい


結婚してからもう18年なので

12個は揃っていますニヤリ

でもいわゆるザ・干支飾りなもの

しかないのでにっこり

大好きな

DECOLE concombre

デコレコンコンブルの干支飾りの

発売を毎年楽しみにしています飛び出すハート


コンコンブルで12個揃えます‼︎ラブ

今のところ

丑うし、寅とら、兔うさぎ です♪

これからも集めるのが楽しみ〜ラブ


来年は辰年🐲

ということで

購入したばかりの

おニューなこの子チュー


Decole concombre

デコレコンコンブル まねき辰

¥748

たくさんの辰さん♡

どの子にしようかなぁと

悩んで、1番かわいい感じで

福を招いてくれそうな子にしましたウインク

近くのお店ではまだ取り扱ってなくて…

でも早く欲しいなぁと思ってたら

用事で出かけた先のお店で見つけましたチュー

引き寄せた〜キラキラキラキラって嬉しかったです♡










我が家では玄関に飾っています♪

家の顔であり幸運が入ってくる場所でもある玄関♪


干支飾りって

福を招く縁起物で

お家に福を呼び込んで

くれるそうですキラキラキラキラ

そしてお家を

守ってくれるんですってルンルン


よし!そういうの全部信じて

楽しみにしてやろう‼︎チューチュー

と思ってますチュー


お気に入りのニトリのソファとラググリーンハート


Instagramのキャンペーンで
ニトリ商品券が当たりました〜チュー
嬉しいチュー

そしてこちらも

お気に入りのベルメゾンのスリッパグリーンハート


こちらもInstagramで

選んでいただき

『私の好きなベルメゾン』という

キャンペーンで11月26日まで

投票が受け付けられてますニコニコ

よろしければまたご覧ください〜ニコニコ

こちらでも商品券いただけたらほんと嬉しいですラブ

 






姉曰く

『これでまた愛用品が買えるって

素敵な循環やな〜ピンクハート

ほんとその通りキラキラキラキラ

ありがたいありがたいニコニコ


やっぱりウキウキ気分は

ウキウキなことを

連れてきてくれますねおねがい


そりゃあ生活していれば

なんか虚無になったり

イヤだなと思うことも

ありますが…知らんぷり

それでも

それに引きずられることなく

すぐに気持ちを切り替えて

良い方向に考えられるように

なってきました〜照れ照れ

好きなものに囲まれた暮らし

やっぱり良いキラキラキラキラ


今日のあつ森グリーンハート


まだまだ模型が全然

揃ってないので…ニヤリ

レックスが来るのを

待ってましたチュー

そして出来上がりキラキラ

このツヤツヤ感キラキラ


こちらも少し前に作ってもらってますチュー

ヘラクレスオオカブト♡

おおいなるカブト‼︎


もっと作ってもらわなくちゃニヤリ

まだまだ楽しみがありますニヤリ


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート