北欧雑貨やかわいいものが

大好きな双子ですひらめきひらめき

好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブ


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ

ご興味のある方はご覧くださいグリーンハートピンクハート

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ


こんばんはグリーンハート
アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

11月3日は私たち双子の
誕生日ですひらめきひらめき
またひとつ歳を重ねましたがにっこり
イヤだなと思いませんニコニコニコニコ

上手に楽しく歳を重ねて
自分のことを大事に
これからも過ごしていきます♡

2人とも夫に花束をリクエスト🩷💚
かわいい推しカラーの花束に
癒されましたチューチュー


かわいいニッセちゃんと一緒に照れ照れ


そうそう、姉は

推しのBTSのジョングクの

初ソロアルバム発売が

11月3日キラキラキラキラ

一緒にお祝いしたい‼︎と

いうことでラブラブ


アルバムの名前にちなんで

こんなかわいいケーキを

作ってましたラブラブ

ゼスプリゴールドキウイを使って♪

業務スーパーのお手軽スポンジシート♡

こういうのめちゃくちゃ楽しいですよね〜ラブ


Instagramのリールもご覧ください〜ひらめきひらめき

さて今回は少し前にInstagramに

投稿している

こちらのpic指差し

ニトリのソファとラグのpic♡


ソファの1年後はこちら↓アメトピにも掲載されました♡


コメントで

『ソファ私も同じものを使ってますが

毛玉凄くないですか?』と

いただきましたにっこり


『我が家では購入してから

2年4ヶ月経っていますが

毛玉はそんなに気になる程では

ありません〜😅』と

お返事したんですが指差し


もっと詳しくお伝えしようと

思ってブログ書いてますひらめき


購入から2年4ヶ月😙

今の毛玉具合はこんな感じ指差し

1番目立つのはこのソファの真ん中部分かな↓






どうですか?キョロキョロ


サムネイル

やっぱりそんなに目立たないと思いませんか⁇ウシシ


私が少し気になるのは…

ついついそこに座ってしまう

真ん中部分のへたりですかね…キョロキョロ


でも見た目に

少しシワがあるくらいで

中のポケットコイルスプリングが

ゆるくなってるとかは

ないです〜ニヤリ


ご参考になりましたでしょうか⁇おねがい


あとは、どれくらいもつのか⁇

私も気になりますグラサン




そしてここ数日の

カメムシパニックガーンガーン

もうカメムシが大量発生で

飛んできては窓にくっついて

シャッターの中に入ったり

窓のサッシにも

どんだけおるねんというほどに

いて、しかも隙間から

家の中にまで入ってきてますガーン


これが効きました‼︎

スプレーして少ししたらゴロゴロと

死んでいきましたびっくり

スプレー臭さもないし

ほんと超速乾でした✨

今後の虫よけ効果に期待です‼︎ニヤリ



​かわいいキレイ色の器グリーンハート



お気に入りのスポンジラブラブグリーンハーツ



アイセン ペタっと貼りつくバスクリーナー



早く買わなくちゃ♪気になる干支飾り





今日のあつ森グリーンハーツ


誕生日をお祝いしてもらいました照れ照れ

もう4回お祝いしてもらってますがニヤリ

それでも毎回嬉しいチュー

ハルクと2人で

とたけけさんの唄も聴けたし♡



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート