こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


何かが欲しい‼︎とか

どこかへ行きたい‼︎とか

そういう気待ちって

ほんとにワクワクして

楽しいですよね〜照れ

いつもそうやって楽しく

過ごしていきたいんですけど…

最近はなんだか落ち着いちゃってますキョロキョロ



双子の姉と共に

大好きなについて勉強しましたお願い

カラーセラピスト♡

ってほんと不思議ですキラキラ


お気に入りの本♡

紫月夏帆さんの"色風水写真集"キラキラ

 

日々少し立ち止まったら

まずどの本を開きたいか考えて

一つの本を手にとりますお願い


そしてパッと開いたところの

言葉をうんうんと

心に取り込みますお願い


今日はこれ指差し

あかいろハート


開いたページは

失敗も、

足りないものを見つけるための、

予行練習。


そういえば…

最近は"失敗"もしていないかも…

色々考えさせられます照れ



そんな最近

それこそ"失敗"したくないので

人がしているのを見て

いいなぁキラキラ『それどこで買ったの?』

と聞いて買いに走ってから

リピートしているものがありますウシシ


マスクです!

(マスクのって実物を見ないと

こんな色だったかぁショックと思うことありますよね)


あまり行ったことがなかった

100円ショップ

Watts  ワッツのものですキラキラ

車で15分くらいのところに新しくできました!

これから通います‼︎ひらめき


ニュアンスカラー不織布マスク

カーキグリーンハート 10枚入り


落ち着いた緑色なのが良いんですグリーンハーツ

お気に入りになりましたおねがい


その他の色も♪↓

※画像はお借りしています


そしてもうひとつ指差し

キッチンのふきん

昨年購入したものが

もうだいぶ汚くなってました凝視

これ↓


薄黒いし無気力
破れてます…無気力



またリピートしようかと

思いましたが…うーん

気になると

もうすぐに買い替えたかったので

マスクを買いに行ったついでに

ワッツで物色ウシシ


かわいいのありましたゲラゲラ

またまとめ買いです‼︎お安くすみました♪

リーフハンドタオル 

34×34cm    

(NORDIC?)


かわいい北欧柄のジャガード織り♪

好みの緑色だし大好きな北欧柄グリーンハーツ


その他の色々も♪↓

こちらは"ブロッサム ハンドタオル"↑


ビビッドなのタオル♡

気分も上がりますお願い



大好きなのかわいいものたちグリーンハートピンクハート




シャトレーゼもおいしかった〜ルンルン

かわいい♡欲しい♡と思えるものに

もっと出逢いたいですキラキラ


かわいいノルディカニッセ♡

ちなみに✔︎ファンタ ミステリーブルーは

何味だと思われました??ニヤリ

複数あるみたいでなかなか当たりませんにやり


姉はこの子もかわいい♡って言ってますキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


三越伊勢丹オリジナルチュー

※画像はお借りしてます


ピンク色のうさぎちゃんニットの女の子♡

姉にどう?とオススメしましたにやり

9月28日の午前10時から販売開始だそう♪


 

今日のあつ森グリーンハート


ハルクが…みすずに…キョロキョロキョロキョロ

めちゃくちゃ気になりますおーっ!


あ〜そういうことウシシウシシ

せっかく言うてあげたのに…

怒られるハルク…泣き笑い


では今回も

最後までお読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート