こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

今日は
毎週土曜日の
お掃除ルーティン
してからはのんびりとしていましたおねがい
が仕事なので…ニコニコ
がいないと
とたんに家に
ひきこもりです…チュー


そんな
教えてもらった
不織布カラーマスク
が届きました照れ






不織布マスクで
こんな好みの色なんてラブ
嬉しい〜ラブ
ゴムまでしっかり色が
ついてますキラキラ
カーキ色かわいい〜ラブ


血色カラーの
マスクを購入してましたおねがい
ありがたいですねウインク






カーキ色は売り切れみたいです…
再入荷したら
また購入したいですほっこり



そんなマスクなんですがニコニコ

たくさんあるので
マスク収納
どうしようかなぁと
思って

思いつきましたキラキラおねがい

前にIKEAで購入して
使った残りの

こちら↓

RINNIG リンニング
¥399
キッチンクロス
4ピース

キッチンクロスなんですが
かわいい柄が
気に入ったので
こうやって
使いましたラブ
トイレに飾ってます照れ


その時の残りですウインク

家にあった
ちょうどいい大きさの箱ニヤリ


その箱に
残りを貼りましたウシシ

 
適当ですがニヤリ

かわいくできましたルンルン



50枚入りました照れ

リビングの
お気に入りの
緑色のかわいい
キャビネットに
入れますウインク

ぴったりおさまりました〜ルンルン

キャビネットには
ハンカチも
入れているので
毎朝
そこからとりますウインク





ちょっとした事ですが…照れ
こんな事だけで
嬉しくなりましたお願い




私達の大好きな
デコレコンコンブルお願い

今なら
コンコン製菓シリーズラブ
かわいい…ラブ

 
 
 
 
 


私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円


今日のあつ森グリーンハート

今日のコーデグリーンハーツ

チェックマフラーつきセーター
がかわいいラブ
大好きな
タータンチェックラブ

褒められたくて
ハルクの所へ照れ


ふふふデレデレ


でもまた話しかけ過ぎて…
モヤが…ショック



では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート