こんばんはピンクハート

 アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート


 昨日は
 午前中の息子の用事の前
 1時間で全集中
 いつもの
 星お掃除ルーティンを
 終わらせましたおねがい


 冬はやっぱり
 ホコリっぽくて
 掃除を終わらせてスッキリキラキラ


 気持ちもリセットできました照れ




 掃除も息子の用事も
 終わらせた後は

 自分の時間ですおねがい



 心地よいお家で
 遊びに来てくれた
 楽しい時間を
 過ごせましたニコニコ


 からのプレゼント照れ

 デコレコンコンブル
 猫だるまハート


 エネルギッシュ
 やる気の出る色!

 早速テレビ横の
 丑だるまと一緒に
 飾りましたウインク

 やっぱり可愛い!!
 嬉しいプレゼントでしたラブ

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円


 そして
 毎朝飲む
 森永 ミルクココアピンクハート


 ポリフェノール
 
 食物繊維
 が入っていて
 健康にも良いし
 甘くて美味しい
 大好きなココアラブ


 そのココアのパッケージで見て
 気になっていたこちら↓

 家族色の
 タータンチェックを
 作ろう!


 家族色とは??キョロキョロ



 サイトを見てみると
 誕生日には
 誕生日色
 が決まっていて
 366色あるそうですキョロキョロ


 初めて知りましたキョロキョロ
 でも色について
 気になる
 私達双子には
 とても興味深い!!



 それぞれの
 家族の誕生日色を
 組み合わせた
 家族色
 タータンチェック
 作れます爆笑

 そのタータンチェック
 カレンダーも作れましたよ爆笑

 
 タータンチェックニコニコ
 可愛いですよね〜

 以前
 購入していたmozのカバンも
 可愛いチェックでした照れ
    先ほどのサイトで
 早速とやってみましたウインク


 すると!こうなりました!爆笑



 我が家のタータンチェック笑い泣き

 家族のタータンチェックピンク笑い泣き

 
 反対なら
 好みピッタリだったのに笑い泣き


 こんな事あるのか!?
 と2人で笑ってしまいました笑い泣き



 でも家族オリジナルの
 組み合わせのタータンチェックピンクハート


 素敵ですよね照れ


 可愛い色だし
 が早速
 プリントアウトしてくれたので
 お家に飾りたいと
 思いますおねがい




 では心地よいお家で
 自分に正直に
 過ごせて
 エネルギーチャージできたし


 大好きなBTS
 ジョングクの
 カッコいい金髪姿も見られたしラブ



 今週も頑張れそうですウインク



 寒い日が続きますが
 体に気をつけて
 明日からも
 頑張りましょう!



 
 今回も最後まで
 お読みくださり
 ありがとうございましたニコニコ