こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート




暖房はまだつけないぞ!

と思っていたのですがキョロキョロ


子供が寒いと

言うので

暖房をつけました〜ニヤリ



お部屋が暖かく

なると

心地よさが増しますねぇ照れ



あ〜

もう冬ですね〜照れ





今日は仕事が

終わってから

少し離れたイオンに

買いたいものがあったので

行ってましたニコニコ


でもその欲しいものが

なくてガーン



なんだショボーン

ご縁がなかったなぁと

しょぼんとして

しまったのですがショボーン



こんなかわいいものに

出会えました〜ルンルンチュー



ワールドの

one'sterraceさんで

みつけましたおねがい



moz チェック2wayトート

ですグリーンハート


¥3190でした〜ウインク


今持っている

ルートート

トートバックと

同じような感じなので

ちょっと迷ったんですがにやり

ご覧のとおり
ちょっと毛玉もついてきてますしにやり





やっぱりかわいくて

欲しかったのでウインク

イオンカードの

マイナポイント7000ポイント

もらったのが

あったので

それで購入しました〜爆笑


やったぁ爆笑爆笑



かばんに入っている

大好きなラブ

緑色

けろけろけろっぴ のものカエル


ぜ〜んぶ

ちゃんと入りました〜ラブ




ショルダーにもなるし

便利ルンルン

刺繍がかわいいチュー

そして

この緑色のチェックが

ほんとに大好きなんですグリーンハート



お店の鏡で

撮らせていただきましたお願い




mozについて

あまり詳しく知らなかった

のですが照れ


かわいいなぁとは

前から思ってましたニコニコ



ブランドのアイコン

ヘラジカの

"エルク"

っていうんですね〜デレデレ



北欧らしいですねぇキラキラ


スウェーデン🇸🇪

国旗もかわいいですよねお願い



他のバックも

かわいいですねラブ






これからもっと

チェックしようっとお願い



ものとの出会いは

ほんとに

ご縁ですよねぇデレデレ



今日は

嬉しい1日になりました〜ラブ




昨日の水曜日の

お掃除ルーティン

しっかり

終わらせているのでウインク

気持ちもスッキリキラキラ




明日もまた仕事

頑張りますウインク





今日のあつ森グリーンハーツ



大好きな緑色

ボアベストを

ハルクに

プレゼントして

お揃い〜チュー



喜んでくれたし

嬉しくて照れますチュー



フルメタルさんと

アンソニーの

会話グラサン


アンソニーの

新しいポーズ!?キョロキョロ


アンソニーの

この表情!!

最高!!爆笑




みんなの心を

クギづけかぁ

アンソニーらしいチュー


ハートで勝負する

フルメタルさん

カッコいい!キラキラニヤリ





子供はとっくに

飽きてしまった

あつ森チュー



私は

約1時間の

のんびりプレイですが照れ

もう日常になっていて

島でも

生活している

みたいな感覚ですお願い



不思議ですねぇにやり

飽きませんねぇラブ