こんばんはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート

今日は
11月25日照れ

"いいふたごの日"


というのを小耳に
はさみましたチュー

おぉ〜そうなんだぁと
いう感じで
全然
知らなかったんですが…チュー


こうやって
双子と一緒に
ブログを書いて
日々楽しいので照れ


双子で良かったなぁ照れ
と最近特に思いますグリーンハート


今日は感謝する日に
しようっと〜お願い




ところで
この度キラキラキラキラ

『モノシル』さん
というランキングサイトで
口コミを書かせて
いただきました〜爆笑爆笑

お気に入りの
フェイスパウダーや
ハンドクリームなどなどおねがい

ブログでも紹介してますチュー

とても分かりやすいルンルン
ランキングサイトですラブ


物を買う時に
口コミ
重要ですもんね〜ニヤリ




ご縁があって
お声がけいただきました〜お願い
なんだか
とっても嬉しいです照れ


専門家の方たちの
口コミはとても
ためになりますよね爆笑


私達は普通の主婦ですが
そんな普通の
私達の声も
お役に立てれば
いいなぁと
思っていますピンクハートグリーンハート


よろしければご覧ください〜チュー



今日のあつ森グリーンハート

ドレミちゃんのお家に
レイニーがチュー


かわいい女子会中ですねちゅー
仲間に入れてもらって
嬉しい〜酔っ払い

大好きな
ハルクラブ
横に座れるだけで
嬉しいラブ


ドミグラさんと
一緒にヨガニヤリ

ドミグラさんの表情ウシシ
最高〜ニヤリ


座っているだけで
かわいいレイニーピンクハート


思わずパチリウシシ
あ〜かわいい酔っ払い



とここで
私の最近の欲しい物お願い

最近mozが気になります照れ
緑色がかわいくて
心惹かれます〜ラブ

こちらは予約済みです〜ラブ
楽しみお願い




では最後までお読みくださり
ありがとうございました〜グリーンハート