こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



秋は大好きな季節です照れ

秋の香りが好きです照れ



結婚したのも

誕生日も

秋なのでおねがい



秋は何かが

始まりそうという気持ち

ワクワクする気持ち

になります〜ルンルン



楽しみです〜ラブ




も言ってましたが


自分の好きなものに共感

いただけると

嬉しいし

幸せだなぁと

思えますデレデレ


ありがとうございます〜!!




イニスフリーの

ピンクの

フェイスパウダー

かわいいですねピンクハート



私は

もちろん

緑色

こちらグリーンハーツ


イニスフリー

メントスコラボの

メロン

です〜🍈爆笑



メロンの香りも

良いし

やっぱり

なんといっても

緑色

パッケージが良いチュー



オイリー肌で

マスクにメイクが

うつりがちだったんですがショボーン



このパウダーをつけたら

それが

だいぶましになってお願い



今では欠かせないもの

になってますおねがい



韓国コスメとか

私はとても疎いので

また

教えてもらいます〜照れ




今日のおやつラブ


お店で

パッケージのかわいさに

つい手に

とってしまった

ムーンライト満月


青色と黄色の

パッケージって

コントラストが

くっきりしていて

きれい!!



パッケージを

開けてみるとウインク


発売60周年記念で

アーティストの

清川あさみさんとの

コラボパッケージ

だそうですルンルン



キラキラして

かわいい訳だ〜チュー



あけ口も

月型になっていて

かわいい〜ラブ



もちろん

お味も

安定に

おいしい!ニコニコ




ホワイトチョコも

大好きですチュー



"ホワイトラバーズ"

"3つのホワイトひとりじめ"

この言葉に

心を奪われてしまいました〜照れ



3種類とも

もちろん

全部

おいしかったんですがチュー


私が好きなのは

プレミアムでした〜口笛




おいしいものと

かわいいもの

で今日も

癒されました〜ちゅー






今日のあつ森グリーンハーツ


かえるのドクの

お家の中を

やっと撮影できました〜爆笑


カッコいい系でした〜チュー



しゃれたサングラスを

しているドク


私の家の前で

筋トレするのやめて〜てへぺろ


ハルクは

私があげた

緑色

ポロシャツを

着てくれていました〜ニコニコ


そうそう

分かる、分かるニヤリ

シンプルが1番ですよねぇウインク




パニーの島での

写真撮影ニコニコ


楽しいですよねぇ爆笑



前はお揃いコーデで

集合写真を

撮ったのでウインク

(緑色のボーダーTシャツの

お揃い、好評でした〜チュー)



また違う

設定での撮影を

色々考えてみようかなぁニヤリ



あつ森生活も

半年になろうとしていますウインク



子供はすぐ

飽きてしまったのに滝汗



私はまだまだ

やりたい事が出てきて


楽しい〜ニヤニヤ