おはようございますグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



3連休最終日ですニヤリ

我が家では
明日から子供のテストですキョロキョロ

ほぼこもりっきりで
一緒に勉強でしたウインク

でも私は
家にこもりっきりが
そんなに
イヤではありませんウインク



お気に入りの
緑色
大好きな物に
囲まれた
心地よい我が家
だからです〜お願い


あともうちょっと
勉強一緒に
頑張ります〜ウインク


そんな中
前から少し
気になっていた事が
ありますニコ



トイレの洗剤
の事なんです….キョロキョロ


今までは
イオン
トップバリュ
トイレ洗剤を使ってましたニコ


でもなんだか
しっくりこない…
(が言っていた
日々の違和感ですチュー)

そう
パッケージが
かわいくないんです!ショボーン


毎日便座の裏は
トイレットペーパーに
洗剤をつけて
軽く
拭きますウインク


金曜日の
お掃除ルーティン
でトイレ全体を
トイレクリーナーシートで
拭き掃除しますウインク
便器の中や
ふち裏もしっかりやりますニコニコ
いつも
ブルーレット
除菌exを
置いているので
そんなに汚れてもいませんウインク

なので…
洗剤は何でもいいや…
と思っていましたキョロキョロ


でもやっぱり
見た目が
かわいくないと
イヤだ!
思うようになりましたウシシ


こちらを購入しました〜お願い

ルックプラス
まめピカ
ですグリーンハーツ


かわいい〜ラブ
しかも
大好きな
緑色ラブ


トイレの拭き取りクリーナー
と書いてありますウインク

トイレットペーパーが
ボロボロに
ならないそうです爆笑

やってみましたウインク



おぉ〜爆笑

"ボロボロ防止成分"

すごい!

今まで
何でもいいやと
思っていたのでニヤリ

こんなに
かわいくて
良い物があったんだ〜
とビックリです!!チュー


爽やかフレッシュアップル🍎
の香りも
良い感じ〜ラブ

※画像はお借りしてます
この画像もかわいい〜ラブ

我が家の
緑色のトイレにも
ぴったり〜ラブ



小さくて
収納もしやすいですチュー






もうひとつ
こちらも
購入です〜おねがい


デルモンテ
マンゴー🥭20%
ジュースです照れ

以前に
キウイ🥝ジュース
も購入しました爆笑
おいしかったんですが
今回は
マンゴー🥭にしました爆笑

マンゴー🥭も
大好きです


瓶の形も
なんだか
かわいいんですラブ




20%ジュースなんですが
濃くて
おいしかったです〜チュー
ちなみに
キウイ🥝は
50%でしたウインク



かわいい物と
おいしい物お願い


ありがたくて
幸せです照れ

これからも
私も
と同じように
自分に正直に
自分に丁寧に
向き合っていこうと
思いますグリーンハート


今日のあつ森グリーンハーツ

かわいいレイニーが
ブランコに
座っていたので
急いで隣にラブ


一緒にケータイを
見ながらのんびり照れ

レイニー…
ウトウトしだしました照れ


コージィが
広場で歌唱中
ハルクが横で
リズムにのっていたので
パチリグラサン


新しいリアクション
やっぱり楽しい〜チュー


ハルクとヘンリーの会話ニヤリ







ハルク…
ケツの辺りが
ぞわぞわするって…ニヤリ

分かる気がする…グラサン


しかし
さすが
ヘンリー…ウシシ

ほんと
こんな感じで
住人たちとのやりとり
だけで
楽しいあつ森デレデレ
すごいなぁ爆笑