ご訪問ありがとうございますグリーンハート
アラフォー双子主婦
大好きなと物で作る
心地よいお家作り
のブログですお願い



こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



今日はまたまた

暖かすぎる

1日でしたニコ


ニットを着るのをやめて

またボーダーTシャツに

戻りましたにやり


少し体調が不安定に

なってますショボーン


でもそんな自分も

認めてあげなくちゃ

とも

思いますほっこり


日々しんどくなる時

ありますよねぇキョロキョロ


だからこそ

自分自身が

心地よいルンルン

思えるように

生活していきたいです〜お願い




仕事帰りに

普段あまり行かない

コンビニに行きました〜チュー


そして

前から欲しかった

こちらを見つけましたチュー


残り1つでした〜ニヤリ


ビオレu

手指の消毒液

携帯用

ですチュー


やっと買えました〜照れ


詰め替え用ボトルを

買って

詰め替えて

使ってるんですが

やっぱり

このボトルが

欲しかったんです〜チュー




前にもブログで

書いたんですがニコニコ


※画像はお借りしてます



ビオレママ

あけみさんお願い

かわいいですラブ



持つ物も

やっぱり

自分好みの

かわいい物を

持ちたいですチュー



できれば

少しでも緑色

使われていたらもっと

好きなんですけどグラサン




おやつはこちら〜ウインク


これも

パッケージがかわいくて

手にとりました〜ラブ


チーズムーチョ🧀

です照れ


緑色の文字

白い袋ルンルン


かわいい!!


すっぱムーチョ

ビネガー

は定期的に

無性に

食べたくなります〜キョロキョロ


このチーズムーチョ

16日に

発売されたそうです〜ウインク


モッツァレラチーズのコク

とレモン🍋の味が

とっても爽やかな感じで

おいしかったです〜爆笑


でも

私的には

すこし酸っぱさがあっても

もっとおいしかったかも〜

と思いました〜ニヤリ



今日は水曜日ウインク


お掃除ルーティン

やりますよ〜おねがい




明日もまた

暖かすぎるみたいですねびっくり


頑張りましょ〜ニコニコ





今日のあつ森グリーンハート



空を舞う

もみじ🍁の葉っぱ


きれいですよねぇ照れ



広場では

フルメタルさんが

歌唱中爆笑ルンルン


ドミグラさんと

ヘンリーが

お客さんのようですニコニコ



ちなみに

歌は

"ゆけ!けけライダー"

でしたニヤリ


私も座って聴きたかった〜お願い



アップデートが楽しみ〜グリーンハーツ


新しいリアクション!

嬉しいですねぇチュー






※ブログを

上書きしてしまったようですガーン

気をつけます…ショボーン